2012年7月18日水曜日

らーみゃん

先日、蒙古タンメンなるものを食べにゆきました。なんだか有名ですよね!
辛いの好き!
夏の暑さプラス辛さでデトックス!

メニューがいっぱいで、ありえないぐらい悩む!店員のお兄さんが決めるのを手伝ってくださいました。優しいヽ(;▽;)ノ

結局辛さ真ん中である5の定番メニュー、蒙古タンメンの野菜増しをいただきました!基本を知らねば!

…もっともっと辛くてよい!
ということで、置いてあった辛くなりそうなやつを入れて美味しくいただきました。野菜増しは永遠に麺にたどり着けないかと思いました。嬉しい。

わたくし、涙目になりながら食べるぐらい辛いやつが好きなのです!

はあ、なんだか書いていたら辛いものが食べたくなってきました…(´-`).。oO(ぐう

こんなときは!!


おやすみなさい!!!!!

0 件のコメント: