2013年11月16日土曜日

おとりさま

皆様こんにちは(^^)

昨晩、帰り道に通りましたので新宿は花園神社の酉の市へ行ってまいりました!
東京ならではのお祭りらしく、毎年11月の酉の日に行われる模様!

今年は三の酉といって、三回開催されるそうです。
----
皆様こんにちは(^^)

昨晩、帰り道に通りました魔法のステッキのようにファンシーな熊手を手にいれました!
持ちてのお花柄が決め手です。

食べ物の出店もたくさんで、熊手屋さんもたくさんで、人もたくさんで。
夏のお祭りに行っていなかったのでその分もお祭り感を全身に行き渡らせてきました( ´ ▽ ` )ノ
そして、お店の方に景気づけていただけたりもして素敵な時間でございました。


企業やお店様用のおーーーーきい熊手はとても迫力がありました!!!



本日東京は気持ちの良い晴天ですが、夜は寒いんでしょう?!騙されんぞ!!としーっかり厚着をして参りました(^^)

皆様良い一日を♪

3 件のコメント:

Turara さんのコメント...

取っての花柄が玲奈さんのおっしゃる通り可愛いですね~。
手持ちサイズでも恵比寿さまがいて幸運を運んでくれそうたです!

るばしか さんのコメント...

縁起物はいつ見ても何かしらのパワーがもらえそうな気がしていいですね~

かわいらしい大きさの熊手なので小さな幸せが何度も来るといいねすね!!

マチ大好き☆ さんのコメント...

そんなミニサイズの熊手もあったとは!大きさ・柄共に可愛いです(*´∀`*)。+・° 前田さんにたくさんの幸せが来ますように!

私も夏祭り行けませんでした( ノ°。д ノ°。 )
祖父・祖母の家の近くで毎年あるお祭りが雨で中止になってしまって………
来年こそは行きたいです(笑)