2014年2月20日木曜日

Tokyo7thシスターズ、配信開始ー!

立て続けに更新をー!ずさーっ!
審判っ!セーフ!!!



今回はお知らせです(*^^*)

アイドル育成リズム&アドベンチャーゲーム『Tokyo7thシスターズ』iOS版がついに配信開始となりました!


私、前田玲奈はレジェンドシスターズの御園尾マナちゃん役で出演させていただいています。

とっても癒し系の、おっとりお嬢様です。そして、何がとは言わないですがダイナマイトです!笑


私も早速ダウンロードーー!!

だって、一ファンとして楽しみにしていたのだものー!どきどきー!

マナちゃんはもちろんなんだけれど、皆可愛くって…。どうしよう…。


たくさんの方々に楽しんでいただければ嬉しいです(^^*)皆様も、是非ー!


お写真は先日いただいたファイル♡
とってもカラフルでポップな候補生の子達!

ね、みんな可愛いでしょ?(;_;)

4 件のコメント:

マチ大好き☆ さんのコメント...

やりたい!けど端末を持ってない!泣

あ、でも、公式ホームページの方で、マナちゃんは見ましたよ!ほんとにダイナマイトで笑、可愛かったです❤

みんな可愛過ぎます^^♪♪

ぱぴこ さんのコメント...

絵柄がとっても可愛くて癒されますね!♡ 癒し系のおっとり!マチとは違うれなちゃんの声をぜひ聞いてみたいです(((o(*゚▽゚*)o))) ダウンロードしてみようかな!

Turara さんのコメント...

玲奈さんのおっしゃる通りみんな可愛いです!御園尾マナちゃんの容姿は前に見ましたが改めて見て玲奈さんと同じくダイナマイトっ!と感じました。羨ましすぎる!

早くゲームを買っておっとりなマナちゃんの声と歌がききたいです!玲奈さんファイト(^o^)/

ミキ さんのコメント...

Android版はリリースないんですかね…?(;o;)

『それでも世界は美しい』の主人公の声、まえれなさんがやるんですね(^o^)伊瀬茉莉也さんのTwitterで知りました!楽しみにしてます(*^^*)