2014年10月19日日曜日

ダ・ヴィンチNEWSさんの♪

ダ・ヴィンチNEWSさんの「新人声優図鑑」に載せていただいております。

http://ddnavi.com/news/210576/

声優になったきっかけやお仕事のお話、
現在・過去・未来をインタビューしていただきました!嬉しいなあ( ´ ▽ ` )♡

そして、お写真もたくさん撮っていただきました!

緑大好き人間としては、お外での撮影はとても気持ちよくって、楽しかったです!
いいお天気でした(*^^*)


普段衣装としては着ないような、なるべく普段着な感じで♪


そんなナチュラルな感じが皆様に伝わればなあと思います。


他にも沢山の声優さんの方々が載っていて、読み応えがありますので是非是非合わせてお楽しみくださいませ!!

5 件のコメント:

あいか さんのコメント...

見ましたよ~!
玲奈ちゃんの事をもっとよく知れてとても面白かったです!
動画も可愛くて何回も再生しちゃいました(笑)
これからも頑張って下さいね(*^^*)

なほり まこ さんのコメント...

更新お疲れさまです☆
「新人声優図鑑」昨日も感想書かせて頂いたのですが、何回か読み直してまた新たに思ったことがあるのでコメントさせて下さい。
インタビューの中で玲奈さんが「ニケの言葉に助けられた」と仰っていて、それセカには聞いていてハッとさせられるような、そんな素敵なセリフがたくさんあったなあと改めて思いました。ニケやリビのまっすぐな想い、人のあたたかさ、本当に胸に響いてくる作品です。・・・うまく言葉にならずすみません(汗)
これからも玲奈さんの素敵な笑顔がたくさん見られるように、微力ながら応援させて頂きたいと思います。

・・・素敵な笑顔といえば。お写真のナチュラルで自然な感じ、すごく伝わってきましたよ♪玲奈さんがとてもお綺麗なのでつい何度も何度も見てしまいます(笑)

英 さんのコメント...

ブログの更新をチェックするのが日課となりつつある、今日この頃…
玲奈さんはどちらかというとMですよ、だって『前田』さんですから。とかって言う?言わないですね!僕も言ってませんから。
玲奈さんのおごらない、ナチュラルなそしてフラットな感じ、すごーく良いです!
玲奈さんの人となり全てがわかるわけではないですが雰囲気が感じられました。
…やさしい風が流れてそう。
しゃがんで何を見ているのかな??

戦慄のおばさん さんのコメント...

新人声優図鑑読ませて頂きました!
私もそのお友達とカラオケ行きたいです~

オーディション会場のお話、その時の情景が見えてきて楽しかったです。

そうそう、気になったんですけど
マリオとかのゲームってやると体動きません?
玲奈さんアフレコの時体動いてるって聞いたから
ゲームやってても動きそうだな~ってふと思ったんですけど(笑
私はマリオやると、マリオと一緒の方向に体が動いたりするらしく
旦那に「何でそんなに体動くのw」と笑われます^^;自分じゃ自覚ないんですけどね…

動画まだ見てないので楽しみに見てきま~す(*'▽')ノシ

うえすと さんのコメント...

遅ればせながら拝見さましたー。
リス、すいません言われるまで気付きませんでした(・ω・)