2015年1月11日日曜日

11日!良い日!

人生相談テレビアニメーション「人生」
〜人生は楽しい!〜

昼・夜の部、共に無事終了致しました!


お越しくださった皆様本当にありがとうございました!!!


「人生」秋には放送は終了してしまっていたのですが、再放送、そしてDVDと続いておりまして!


本日のイベントを迎えることができましたーー!!



皆様にまたこうしてお会い出来て、一緒に楽しいお時間を過ごせて幸せです。



そして!
じんせーず、皆揃ってのイベントが初なのです!!それもとっても嬉しかった♡



歌あり、大喜利あり、相談あり、涙ありの2時間!


盛りだくさんでしたねー!!いやー!駆け抜けた!



彩香のキャラソン「HERE WE GO」も、皆さんの青ライトと掛け声…♡


間奏で、お昼の部は「あーやかっ!あーやかっ!」


夜の部は「れーなっさま!れーなっさま!」




で盛り上げていただきました♡


今回皆に決めてもらった「玲奈様」という愛称、
大切にしていこうと思います!!笑


ぺーぺーのぺーですが、是非、お気軽に 玲奈様と可愛がってくださいませ(*^^*)



そしてなんとここで新曲も!
その名も「go!go!じんせーず」!


世界初披露!!


かなり盛り上がるダンスナンバーでしたでしょ!?


皆でたくさん練習しました!!!



この曲で勇樹が参入してくれて、じんせーずの、本当の完成。






内匠さんのキレッキレのラップ、最高です。



お写真は、アンコールでのお揃いのイベントTシャツ姿!



もちろん最後は「人生☆キミ色」で。


ちなみに今回のイベントの模様は
DVDの特典に付きますよーーー*\(^o^)/*


また楽しめますねー!!



MCが最高で、何度スベっても立ち向かうハートの強い内匠さん。


突然「パンクで!」「眼鏡が本体!」などの強烈な名言を生む、可愛いひよりちゃん。


成人おめでとう♡で、ふわりんふわりんラブリーなもえし。


元気いっぱいで、役さながらのすばやさの諏訪さん。


肉団子うめえ!と楽屋で放った一言をバラされてた大西ちゃん笑



はあ、みんな大好き!




人生が大好きだよーー!!




また…みんなで制服来たいな…˘⌣˘♡




またムチムチなニーハイを披露してもいいですか!?笑



その日を夢見て。




いつまでも、第二新聞部は皆様を応援します。



今日という日を、人生の糧にしていただけると幸いです。



そして、また明日からを…





頑張るぞいっ♡





今日は一日本当にありがとうございましたー!!

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

玲奈さまっ、、こんばんは!
人生イベントの昼夜に参加させて頂きましたが、ちょー楽しかったですw
アニメのイベントなので生アフレコとかやるのかなーと思っていたら、
なんと大喜利ときたもんだw
歌の合間にキャラクターへの想いとかいろいろ取り混ぜてめっちゃ楽しかったですw
歌あり、笑いあり、そしてうるっときてしまう感動シーンあり!
これは収録されるDVD買って見ないといけないですねw

チョク さんのコメント...

イベントお疲れ様でした。予想のはるか上を行くパワフルさで、リハ後にお疲れの様子だったのも納得です。『それせか』やMOExPROのイベントとは違い弾けまくってましたね。
また、内匠さんのMCぶりも名前負けすることもなく(?)巧みで驚きました。一線級の芸人さんを彷彿とさせるキレのある切り返しやフォローがお見事。
前田さんといい、内匠さんといい、改めて今どきの声優さんの守備範囲の広さに驚かせられました。
それでは、ぺ~様(^^;。