2015年3月17日火曜日

寄生獣先行上映会

あー!すっごい晴れてる暖かい!!

最近夏の曲ばかり、口ずさんでいた甲斐がありました( ´ ▽ ` )ノ季節先取り♪



ついに明日3月19日 (水)2:44〜「寄生獣#23 生と誓」が放送です。


寄生獣は毎週、本当にシビレます。


そんな、たくさんの刺激を与えてくれた寄生獣もついに最終話まであと1話…。



1週間も待ちきれないぜーー!!という方も沢山いらっしゃると思うんです。


そんなあなたに。



「寄生獣 最終話先行上映会&トークショー」という素敵なイベントが開催されます!!


3月24日(火)にシネマート新宿 さんにて、19:30開場です( ´ ▽ ` )ノ

出演は
清水健一監督
キャラクターデザインの平松禎史さん
安野希世乃さん(立川裕子役)
前田玲奈(鈴木アキホ役)
です!!




チケットはイープラスさん他にて発売中でございます!

公式HP様でご確認頂けるとナイスな感じです(*^^*)http://www.kiseiju.jp/special/movie.html



最終話、ドキドキですよね…!



もちろん私もここで観るのが初見です。



是非私たちと一緒に「寄生獣」最終話を、

寄生獣の世界を噛み締めましょう。




それと合わせて…
現在Huluさんで配信中の「しおどめ~ぷる シーズン1 第7話 寄生獣特集」に出演させていただいておりますのでこちらも是非ご覧ください( ´ ▽ ` )ノ

「寄生獣」のこと、「キセイ」にかけたいろいろなことまで!笑
沢山インタビューしていただきました。

公式HP様はこちらからです。
http://www.hulu.jp/shiodomeipuru



原作を読み返し、アニメ観返して、
存分に語り合いましょう(`_´)ゞ



う…わー!
監督や平松さんにも沢山お話聞きたいなー!!

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

玲奈さん、こんばんは。
チケット取りました!
最終回たのしみですねw
どんなアニメの制作裏話とか聞けるか
今からたのしみですw
そして、最終回がどんな風にまとめられるのか・・・。
どきどきして待ってますw

チョク さんのコメント...

玲奈さん、こんにちは。

チケットが取れたので見に行きまぁ~す。
思いのほか良い席が確保できたので喜んでいます。
これで登壇時の玲奈さんの立ち位置が上手側だと近くになるのでなおうれしいのですが。
MC要員が特にいらっしゃらないなら、MCは玲奈さんがやられるのでしょうかね。MCするとなると下手かぁ(;_;)。
そう言えば、ラス前の回で後藤の中の声もやられていましたね。そこだけ耳を澄ませて何回も再生して見ました。
私は原作の漫画を知らないので、ラストでどのように話が展開するのか楽しみにしています。もちろんアキホ嬢の活躍にも期待しています。