2015年9月22日火曜日

サザエさんとマスクさん

今日もお疲れ様ですー!

ふぃー!今日も一日楽しかったです。


でも、
一つ失敗が。

移動中にアイス活動、そう。これが私のアイ活!をやろうと思って注文した所までは良かったんです…お腹もとってもすいていたし!
なのですが…

味も悩みに悩んで二種類の精鋭を選ぬいて、
やっとお金を払う段になって、

「あーーーちょっと待って下さいね。ええっと、あれ?お財布どこかな〜?
えへへ。荷物多くてですね〜あーでもないかも?
あ!suicaは!?
…使えませんよね〜。。。

ごめんなさい。

キャンセルで。。。」



確かに、絶対忘れるよなーと思いながらお財布ベッドの上においたよーー!
そんな自分にがっかりだよー!
うん。むしろ良く自分のこと分かってる!よくやった!!



いや、あるあるですよね。絶対。


こんな愉快な日。サザエさん日和。


しかもsuicaで支払えるお店もおおいので、水とかは買えるし!なんて救世主なんだ〜(;;)suicaさま〜(;;)



でもアイ活出来ていないので、なんだか心残り。くすん。


くすん。。




では、気を取り直してこれ!






ツイッターでもお話したマナ嬢風アートマスク。
マスクに絵が書いてあって、お顔に貼ると面白くもなりお肌も潤うという優れもの。

かわいいキャラクターものから、最近見たのだと進撃の巨人マスクなんてのも。


私の初アートマスクはキミに捧げるよ。
ハート泥棒、マーガレット。






さあ、前田はPSマナ嬢になれるのか!?










じゃん。





どうかな??





いやいや、これだけじゃわかんないね!!
なにか違うのはきっと背景だね!書き込もう!!









うん♡


やっぱり♡



これじゃない感はんぱないね♡





励ましの代わりに(笑)、皆さんのシルバーウィーク話も聞きたいな…(;;)

アートマスクも、よかったらやってみて!お肌は潤います♡


4 件のコメント:

もらら さんのコメント...

SWはおうちにひきこもりですよ!
最近静岡でよくイベントされてるようでなかなか行けずに辛い限りです↓

たま さんのコメント...

シルバーウィークは…、稲刈りと仕事でしたね…
イベントはなかなか行けないので、ニコ生など楽しませていただいてます♪

ゆっくん さんのコメント...

お疲れ様です!

シルバーウィークは明日1日だけですけどお休みです!
寝休みになりそう……

アートマスクなかなか怖いですね…
これホラーだ、、、

女性は財布をよく忘れるよなあ…って思ったら
男性(自分)は大体ズボンの後ろのポケットに入れるから出掛ける時に気付くんですよね、女性は鞄に入れるから入れ忘れが多いんですね。

勝手に納得しました笑

今週末の静岡楽しみにしてます!
おやすみなさい。

あすてる さんのコメント...

遅ればせながらブログ読みました〜!
静岡に向かう電車内でしたが声出して笑いました^o^
PSマナ嬢には…ちょっと遠そうですがハート泥棒にはなれてると思います ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ 笑
シルバーウィークは基本お仕事だったのですが、いのりちゃんが主演を務めてる「心が叫びたがってるんだ。」を何箇所かの舞台挨拶含め見に行ってました( ´ ▽ ` )ノ