2012年7月7日土曜日

今日は七夕でしたね
皆様お願い事はしましたか( ´ ▽ ` )??

生憎の雨でしたが、科学の進歩もあり織り姫彦星もなんらかの形で出会えたのでは!と思っております!

写真は関係ないですが上野のパンダです
あ、笹つながりです!
赤ちゃんも無事生まれたということでめでたい!
初めてパンダをみた感想は、「うわー!すごいパンダ!」でした!
可愛かったです!

ずっと笹を食べていましたとさ。さささ。

1 件のコメント:

ゆるっと さんのコメント...

久しぶりにコメントします♪
私の地域では何とか晴れたので、こちらでは無事会えてたと思います(笑)

いよいよ来週から旅団編スタートですね!
前田さんのマチちゃんに定期的に会えると思うと、もう楽しみです!
応援してます☆