2012年8月1日水曜日

食いしん坊万歳!

前回、事務所にいっていただいた宇治金時!!
ひとつは多いかもなーあ!というのと、また次回も楽しみたい…!というのと、貧乏性笑 が合間ってなのですがチョッキリ半分だけいただいて残して置いたのです。うっひひ。

しかし私のいない間に誰かにに食べられてしまっては夜中、枕を涙で濡らしてしまうことになりかねません。悔やんでも悔やみ切れません。俺たちの戦いはこれからだ…!


ちゃんと名前を書いておきました。

無事でした*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


お陰様で美味しくいただけました!!ありがとうございました!


小豆大好き!!

今日も暑かったですけど、お陰様で幸せな時間を過ごせましたm(_ _)m

めでたし、めでたし!

1 件のコメント:

ニック さんのコメント...

玲奈さんのブログは、毎回楽しそうで元気が出ます!
自分はアイスは絶対バニラ!!って興味ないですね(´ー`)
食べ過ぎには注意して下さいね!!