2012年10月10日水曜日

ご無沙汰しております

先日我が社の素敵社長!
藤原啓治さんお誕生日を事務所の皆でお祝いさせていただきました( ´ ▽ ` )ノ

今年も素敵なお誕生日会でした!みんなと、そして社長の表情と想い。とても心温まる会でした。
お誕生日おめでとうございましたm(_ _)m
これからも祝えますように!


写真は、事務所の仲間である大久保はなえちゃんとプレゼントを一緒に買いに行ったときにとってもらったもの。くまー!


あ、ちなみに前回のケーキはラ・メゾンという喫茶店?カフェ?のものでした!可愛いし、美味しそうでしょ??
我が家のハロウィン飾り付けも続々とされております( ´ ▽ ` )ノ

0 件のコメント: