2013年6月27日木曜日

蒼穹のスカイガレオン

お久しぶりでございます(*^^*)
晴れたかと思ったら雨が降ったり、そうかと思えば今日はすごく晴れてみたり!
乙女心と山の空模様は似ていると言いますが、最近は地上のお天気も乙女心!
私は3年ほど履いていた長靴が破れてしまっていて、迷いに迷って買い直した途端に晴れ続き。でも、ここ2日くらいは雨だったのでここぞとばかりに新!長靴さんを!
雨も嬉しい♡うふふ♡




また前置きが長くなってしまいましたが、

「蒼穹のスカイガレオン」
http://skygalleon.jp/welkin/sp/
の第二弾カードのボイスを担当させていただきました。

今回のテーマはインドの神話だそうです( ´ ▽ ` )
私は、それぞれタイプの違った女の子やお姉さんで4キャラクター(4つのカード?)をやらせていただきました!
かわい子ちゃんと美人さんばっかり!ひゃはー!


他のキャラクターは弊社AIRAGENAYの仲間たちも演じています^ ^


それで、昨日が第二弾カードの更新日だったのですが
ちょうど事務所のレッスンがあり、そのレッスン終わりで今年から新しく加わった方々との親睦会も兼ねてちょっとした宴を開いていたのですが
その中で皆で、スカイガレオンのガチャガチャをしてカードを出して遊んでいて。(私はそんなにガチャガチャの材料を溜め込んでいなかったのでお役に立てず…)
私のキャラクターは結構出してもらえて、その場で育ててくださって何個か声を聞かせていただきました(*^^*)嬉しい(*^^*)

なので、是非、興味の湧いた方や、もうすでにやってるぞという皆様!
お役だてくださいませ!


私も、集めて育てるぞ!!





あ、お菓子を配って!とのコメントをいただきましたが、いつかそのようなことも出来たら楽しいですね!
皆でお菓子作りしたりとか!もちろん糖分は控えめで…(._.)

なんの会かはよくわからないですが、笑    そんな想像をしました(*^^*)
それでは、また!






0 件のコメント: