2013年8月7日水曜日

むくみちゃん

はー、今日もあーっついですねー。
皆さま、固形を保てていますでしょうか?

水分の取り過ぎはいけないと分かっていても、次から次へとたくさんとってしまいます。。。


先日、やっと風立ちぬを観られました。
始まるまで、30分くらい時間があったので外のベンチに寝転がって空を仰いでいました。その空。

夕暮れの、セミの音とめいっぱい遊んだ帰りの楽しそうな声を聞きながら、
青く、広い空をただぼーっと眺める時間はとても貴重な時間に感じました。



起き上がるときに腰に違和感を感じ、まずいっ!と思ったので近くの方に助けていただきました。
大変大変、助かりました。ありがとうございましたm(_ _)m


風立ちぬも観終わった後には、びっくりするほどすっきりとした気持ちになりました。なんだか晴れ晴れとしたような。なんか、すっきりした!と言ってしまうぐらい!

こんな気持ちになる映画は久しぶりに観ました。


そして、その気持ちを引きずりまたベンチに座って(寝ては腰がやられると学びました)空を眺めました。


んー!



暦の上では本日が立秋だそうですが、まだまだ夏でありますな!!!


んーっ!!

0 件のコメント: