2013年10月21日月曜日

ん?

あれ…なんだろうこれ。
先程ズボンのポケットに物を入れようとしたら、出てきた。棒付きの、飴ー!


ちなみに、もらった覚えはないです!!
ほんとなんだろう!笑

あれー?すれ違いざまに誰かがいれて下さったのかな?
嬉しいけど、食べていいのかな、だめなのかな…




皆様、本日もお時間のない中やまったりタイムにこちらにお越しくださったりコメントして下さったりありがとうございます(*^^*)
紙パレットが神パレットは笑ってしまいました笑
なんだか、キャッチーでいいですね!

この飴のようにたまには、糖分を摂取して脳に栄養を♡

4 件のコメント:

Turara さんのコメント...

あら玲奈さんにもそうゆうことあるんですね!? あたしもよく知らないうちに飴ちゃんやラムネが入ってたりします! でも偶然見つけたらなんだかちょっぴり嬉しいですよね~ (*^^*)
お母さんがあたしのために入れてくれたのかな?っと思ってすぐに食べちゃいます(笑) ポケットの中に飴ちゃんが入ってないか気にしながら今日もあたしは歩いて行きたいと思います!

ミキ さんのコメント...

飴Σ(゚Д゚)一体誰が入れてくれたのでしょう…なんだかドキドキしちゃいますね…!

寒いダジャレを言ってしまったなぁ…(^_^;)と思っていたのですが、そう言って頂けて嬉しいです(*´ω`*)ありがとうございます(*^^*)

マチ大好き☆ さんのコメント...

ポケットの中に飴………!私だったらすぐ食べちゃいます(笑)


これからもお仕事頑張ってくださいね^^応援しています♪

sAo さんのコメント...

よくあたしもあります!!
色々な物がポケットから出てくるのですけどいつ入れたのか覚えてなく(笑)
友達から貴方のポケットは四次元ポケットだねなんて言われまし(^p^)