2014年3月3日月曜日

エンタメgo!go!

き、きゃ〜!
視界が幸せ〜♡


横浜クイーンズスクエアにて行われた、
ラジオ日本「坂上みきのエンタメgo!go!」公開収録へ「それでも世界は美しい」組でいってまいりましたー!

皆様、一階から二階からたくさんの方々にご覧いただきました!
ありがとうございました!!

リビ役の島崎信長さんと一緒にそれせかの魅力について語らせていただきました(^^)


ニケのアメフラシの歌を歌わせていただく場面もありました!
アカペラだったのですが皆様が手拍子をしてくださって、それに合わせて歌うことができてとても幸せでした(*^^*)
お一人お一人に届くように歌いましたので、それが伝わっていましたら幸いです。


こういう直に皆様とお会いできる機会って本当に大切にしたいです。

本日も直接、色紙やお手紙を下さって応援してくださったり、直接お声を掛けていただけてお話をしたり。

なんて有難くて、なんて幸せなんだろうと!

たくさんの方に温度を伝えたいし、私も伝わりたいなって(*^^*)


そんな一日でした。



また寒くなりましたので、皆様どうぞ暖かくしておやすみくださいませ˘⌣˘♡

3 件のコメント:

奈々 さんのコメント...


れなちゃん、こんにちは!

昨日は会えて嬉しかったです♡

生の歌声を聴いて、ますますそれセカが楽しみになりました(^∇^)早く放送されないかなと今からワクワクしてます!

それと、昨日は色紙やマチの写真、iPhoneカバーにサインありがとうございました!私の宝物が増えました〜;_; 家宝にします!笑
また写真現像したら送りますね!♡

まだまだ寒いのでれなちゃんも体調崩さないように気をつけてください\(^o^)/

これからも応援してます!大好きです♡

ミキ さんのコメント...

お菓子美味しそうですね!にっこりしたドーナッツが可愛いですね(*´∀`*)

3月なのにまた寒くなってしまうようなのでまえれなさんもお体に気をつけてお仕事頑張ってください(*^^*)

Turara さんのコメント...

公開ラジオ!?なんだか嬉しいです!何でだろ?でも、とにかく早くみたい!ヘタリアをヘストニア間違えてしまってすいません。ご迷惑をおかけしましたm(__)m

それせかの漫画買いました!コメディもあって面白いです!感動的なシーンもあって・・・。ウフフなシーンもありますが、生まれて初めて女性漫画を買って、初めてはまりました!玲奈さん、明るくて優しいニケを演じてくださいね!お体にきおつけて!