2014年7月19日土曜日

ニコ生ありがとうございましたー!そして、明日は…

月刊ガガガチャンネルさんニコ生 vol.37に「人生」チームでお邪魔させていただきましたー!

はっ!また青春のスーツを着ている…!!!
「人生」ポスターの真似をして撮りました。
私がふみちゃんで、内匠さんはいくみ。

梨乃が不在だった為、楽しそうな人を足してみました。




さて、ニコ生ですがメインパーソナリティの田中さんと勇樹役の内匠さんと楽しくお話しさせていただきました。
究極の二択10問などの愉快なコーナーもあり…
まさかここまで内匠さんが「気の合う」方だとは…Σ(゚д゚lll)


話はあまり噛み合っていませんでしたけどね笑


皆様にお楽しみいただければ、幸いでございました(*^^*)

是非また遊びにいけたらなあと思っております!

京まふ参加も決定した、「人生」よろしくお願い致しますね☆





そして、ついに本日19日は秋葉原のHonestさんでイベントです!

『MOE×PRO2〜前田玲奈、喋る。歌う。〜』


タイトル通り、文字通り!喋って、歌いますよ!!笑


お越しくださる皆様はどうぞお気をつけてお越しくださいませ(;_;)


様々な都合で来られない方々の為にも、
皆様に向けて歌います。



楽しみです!



一緒に楽しみましょう( ´ ▽ ` )ノ♡




あ、当日券も若干あるそうなので…急に都合が合ったぜ!知らなかったぜ!
という方も是非こぞってご参加くださいませm(__)m♡

2 件のコメント:

あいか さんのコメント...

ニコ生お疲れ様でした!タイムシフトしておくのを忘れ聞けませんでした(´;ω;`)
聞きたかった…(´・_・`)

今日の2部に参加します!とても楽しみです〜♡♡♡
玲奈ちゃんに会えるのを楽しみにしています!!

貴 さんのコメント...

こんばんは~(^^)

また制服着てる!(°Д°)
全くけしからんですね 笑

ニコ生見ましたよー(^o^)/
やり取りが楽しくて楽しくて 笑

MOE×PRO2は寸前で急用入って行けませんでしたぁ( ;∀;)
喋って歌う玲奈さんが見たかったのにぃー!!

話変わりますがアンパンマンでユキダルマンを拝見しました(°▽°)
とても可愛いかったです(o^O^o)