2014年9月19日金曜日

本日09/19は「それでも世界は美しい」8巻の発売日♡

ニールとバルド、2人の麗しいお姿が目印です(^^*)


私も見た瞬間、ハッ!∑(゚Д゚)としてしまいました笑

大人の男性2人!ずるいよ!


そしてなんと今回は、8巻用に特別に!
ドラマCDも録っていただきました!!
付いてますよー!!

原作やアニメとはまた違ったお楽しみが…♡


あの人と、あそこに行って、あんなことに…


うふふ(*^^*)



久しぶりにニケを演じさせて頂けて楽しかったです!


是非お手にとって頂けたらと思います!



はあー、読むのも聴くのも楽しみですっっ!!!




(本日の日付間違えておりましたお恥ずかしい…。。。
訂正させていただきました!
コメント欄にて教えてくださって、ありがとうございました(;_;))

4 件のコメント:

戦慄のおばさん さんのコメント...

こんばんは~☆
今日、ばっちりCD付きgetしてきましたよ♪
予約しといたのに、開店直後に行って、今日発売なので店員さんも用意できてなかったみたいで、物凄く張り切ってるっぽい感じになってしまって^^;;(早く欲しかったんだけどさっ)

んで、なんと、夕方に1枚のハガキが…
28日の品川での花とゆめイベント当選(*'ω'*)
玲奈さんの生歌聞ける~~><
おばちゃん奮発して上京しまーす!!
新幹線もしっかり予約しましたよ~~
すっごい楽しみですっ!

英 さんのコメント...

未来の国からコンニチワ!

うん、その気になれば21日が発売日でも手に入りそうな気がする!!

むろん、甘党の僕は、それせかにソフトを乗せて。   のせません!
甘いもの食べながら観たら面白さ倍増!
(好物の足し算的な)
そんなことになるでしょう。

英 さんのコメント...

『本日』はあっていたんですね。

逆にコメントを読まれている証ですね。

うん、ちゃんとコメントしよっ!
発売日に購入していないのがばれたっ!

あいか さんのコメント...

ドラマCD付きが欲しくてネット注文しました!…なのでまだ届いてません(>_<)
早く玲奈ちゃんのニケを聞きたいよ~!!

最近急に寒くなりましたね(>_<)体調にも気をつけて下さい*\(^o^)/*