2015年1月15日木曜日

ご視聴ありがとうございました〜!

「アニメぴあちゃんねる」2015年リニューアル版!
ドキドキの1回目が終了しましたー!


いかがでしたか!?
楽しんでいただけましたでしょうか!


本当にスタッフの皆様も、視聴下さった皆様も暖かく迎えてくださって(;_;)
とても楽しく過ごさせて頂きました。

楽しいコメントもたくさんありがとうございました(*^^*)
しっかり見ていますよ!!


まだまだ未熟者ですが、MCとして、

相坂君とユッキーと一緒にアニメぴあちゃんねるを盛り上げるべく!もっともっと頑張っていきたいです!!


あと、新兵器!MVPのカメラ小僧とミノベックスと!笑


そして美濃部さんのいる安心感…!!!



今日は、
私のオススメ入浴剤や
ブローチコレクション、
漫画棚コレクション!

高校時代・中学時代の写真や
開脚披露!笑

そして、習字!
こちらも生で書かせていただきました。


したためた文字は「福」。


こちら「開脚」というキーワードで#animepiachでツイートして頂くと、
あなたの元にこの 福が舞い込んでくるかも…!?



噂のグ…いえ、タカ弁のコーナーにも参加できて感動!




うん!!





芸術的でした!!!笑





次回1/29のゲスト様はWUGさんからお三方ですー!




次回も楽しみ♡





今後とも、どうぞよろしくお願い致します( ´ ▽ ` )ノ♡

2 件のコメント:

奈々 さんのコメント...

玲奈ちゃんお疲れ様でした(*⁰▿⁰*)♡
楽しそうでよかったです!
中学、高校の写真見たかったです(´・ω・`)!笑
次の放送も頑張ってください♡

Unknown さんのコメント...

玲奈さん、こんばんは!
随分と日が経ってしまってからのコメントになりますが・・・。
福が舞い込んできましたw
(玲奈さんのお書きになった福の色紙が当選しました!!)
うれしいですw
大切に飾らさせて頂きます!
そして、アニメぴあちゃんねる、
これからも楽しませて頂きます!