2015年4月1日水曜日

温か〜いツイッターはじめました!

皆さんこんにちは!

先日、静岡朝日新聞さんに取材していただきました!

ギフトショー以来のトマトちゃんとの再開とのことで、ペアルックです♡


でもなんだかトマトちゃんにツッコまれてるみたいな図になっていますね(笑)



取材にあたって静岡に行かせて頂いたのですが、とっても楽しかったですー!!

楽しいことが盛り沢山なのでした。


気候もよくて穏やかでした(*^^*)


そして美味しかった…。


また待っててね、静岡…。






さて。今日は4月1日。



年度始めて、新生活を迎えられる方も沢山いるかと思います!



皆様、おめでとうございます。



色んなことにどきどきしますよね。



私も何か…!と思い、ツイッターを始めてみることにしました。



ツイッターでの新生活!



ずっと迷ってはいたのですが、


キャラクターとのギャップが生まれて嫌だってなったらどうしようとか…


いぢめられたらどうしよう…とか(笑)





でも、皆さんと気軽にお話出来る場所が欲しいし!



春だし!!!




春って凄いなあ…背中を押してくれるなあ…。





ということで、ブログもそのまま続けますが


並行してツイッターの方もよろしくお願い致します♡




「前田玲奈」で検索して頂くと、
私が「見つかった…!」みたいな顔しているアイコンのものがあります。



エイプリルフールではないんですよ。



逆騙しです!笑




今まで以上にお気軽に、話しかけにきてくださいませー!めちゃ読みます!



私も新地で、気持ちを新たに頑張ります(`_´)ゞ


よろしくお願い致します♡

4 件のコメント:

タックル さんのコメント...

玲奈様ツイッター始めたんですね!早速フォローさせてもらいました!
タイミング的に本物かどうか一瞬迷いました(笑)

戦慄のおばさん さんのコメント...

先ほどtwitterお邪魔してきました~♪
返信がおばちゃんぽいからすぐわかるでしょうw
アカウントは持ってるんですがもっぱら閲覧ばかりで私は呟きません(笑 
玲奈さんの楽しみにしてますね!

貴 さんのコメント...

ツイッターデビューおめでとうございます!
自分もツイッターデビューさせて頂きました(^^)
だって気になりますし……笑

デビューしたものの訳分からずの状態ですがフォローは出来ました!←(しかし意味は分かってない)
もうちょいイジってから話掛けてみますね!

Unknown さんのコメント...

玲奈さんこんにちはー( ≧∀≦)ノ

ヘアピンの事、覚えてくださっていて嬉しかったですo(^o^)o

年賀状嬉しくて、毎日ニヤニヤしながらみてますwww

静岡にいらしてたんですねー( 。゚Д゚。)

会いたかったー(;´д`)

今、入院してるので無理ですが(笑)

治して結婚式挙げて玲奈さんにニケの歌を歌って貰うが目標です(笑)←こらこら(笑)

彼もニケの歌が好きで、…というか、私が聞かせ捲ってたんですがwww

仕事を休みたい時に(塗装工なので、雨なら休みwww)ニケの歌で雨降らしてましたー(笑)

なんとか、ドレスのために痩せないと…(笑)