2012年6月1日金曜日

煮物女

はっ!いつの間にか6月になっている。
こんにちは、ジューン。
なんだか一番名前っぽくて、いいですね。ジューン。ハロー!ジューン!

もう5月病は追いやって、梅雨にのっとられましょう。
素敵な雨靴や傘やかっぱを揃えると梅雨も楽しくなりそうですね。

雨靴、長靴→レインブーツ
とっくり→タートルネック
スパッツ→レギンス
ベスト→ジレ
沢田研二=ジュリー

他にもたくさんあるんだろうなあ…お洒落用語はなんだかしっくりこないです。






ちなみに、前回のハンバーグ写真は東京でございます。ハンバーグが美味しいのは全国共通ですね!!うれしい!

H×H、遅れて福岡でもマチが登場したようで家族やお友達からメールをたくさんいただきました。アニメを普段観ない友達も録画してみてくれたりして。
もっともっと皆の誇りになれるよう、胸はってこの子友達なんだよっていってもらえるようにならなきゃ!とより一層思いました。
私もどうすれば、もっともっとよくなるのか試行錯誤の毎日です。ああでもないこうでもない…。本当にたくさんの方に愛されている作品なんだなあと改めて感じました。
もっともっと魅力的なマチちゃんを作り上げなければ!上手くならねば!と奮闘しております。ふぬー!
前向き前田!たまに後田さんになってしまうときもありますが、名字通り頑張らせていただきます!
新しい自分に出会う為にも、ちょっと隠さずあくびしてみましょうかね!笑
やっちゃいましょう!!
しかし、本当にあくびって一体…おしえてあくびちゃん…。


と、ここでコメント返信的なことも一緒にやってみました。
ゆるっとさん、ニックさんコメントありがとうございます:)☆
これからもどんどんいらしてくださいね!



0 件のコメント: