2012年6月12日火曜日

拝啓、忘れん坊将軍様

いろいろ忘れた

オリーブオイルと塩をかけ忘れた
きっとあったほうが美味しかった

予定ではポン酢だったけどなくて、ゆずポンをかけたのだけど美味しかった!

でもそういえばいろいろかけ忘れてたとさっき気づいた。

いろいろ忘れたことと、忘れてはいけないということを覚えておこう!
覚えておかなければいけないことだけ、覚えておこう!
忘れたいことこそ忘れられないけれど、もういいやそれも覚えておこう!
いっぱい忘れて、いっぱい覚える。

忘れるために書く。
今も、過去も、これからもきっと素敵なのです!
今日のことは、雨に一緒に流していただきましょう。ありがとう、梅雨。

さようなら。また会う日まで。

うふふ

0 件のコメント: