2013年6月30日日曜日

水辺の方々

ちんあなご
----
とっても生えています。
伸びたり戻ったり。
たまたまだけれど、皆さん同じ方向を見ていらっしゃって結束はばっちり!
バックして入っているのか、砂から出てくるのか…謎は謎のままです。


クリオネ
----
お耳と、透明感がとっても可愛くて
今の流行もばっちり抑えています。夏になるとクリア素材が流行りますね!

後ろのムーンサルトの方が素敵。


亀(おしり)
----
お尻ってなんできゅんとするんでしょうね。亀さんに限らず、なんのお尻でも。
しっぽが短くて嬉しくて激写。
もし話すことが出来たら、私はセクハラで訴えられたかもしれませんね…Σ(゚д゚lll)
実家で飼っている犬も濡れた鼻と、おしりばっかり触らせていただいているので、もしかしたら嫌がられているかもとハッとしました。





と、水族館行ったので
皆様に癒しのお裾分けです。
日頃お忙しい、お疲れの方々にちょっとほこっとして頂けると、幸いです。



後半へ続く!

1 件のコメント:

ミキ さんのコメント...

こんにちは(^o^)初コメントです!ちんあなごって初めて見ました!水族館癒されますよね(*^^*)