2013年8月12日月曜日

今日は、

軽快でポップな曲の聴きたくなるような陽気!
木漏れ日の中を、バスで通っています。
うん、良い感じ!



皆様、お暑い中いかがお過ごしでしょう?
なんと、いつの間にかお盆に突入していますねー!実家に帰ってる方も多数でしょうか?(*^^*)


玄関のお花を夏らしいものにしてみました。
ながーーい!

一番後ろの長く飛び出ている緑の方も実はお花で、蕾がたくさんついていて。

下から、白いお花が咲いていくんですって!

毎日の小さな楽しみ!うふふふー!


こちらにもカーネーションが入っていますが、お部屋のテーブルにも小さなカーネーションが一輪。


母の日だけではないのですよ( ´ ▽ ` )ノありがとうの気持ちはいつもここに〜♪


ハンターの映画、ファントムルージュへのご感想もありがとうございます!
とっても嬉しい(^^)


それでは、皆様に愛を込めて。
素敵な日々をお過ごしくださいねー!

0 件のコメント: