2013年8月5日月曜日

緋色の幻影、DVD・Blu-ray!

今回はお抹茶の氷。

いちごもあったのですが抹茶とあずきと白玉、そしてクリームのよつどもえを想像するともうなんか…!ああっ!たまらない!!ズルいわ、あなたーっ!って。


しかし、そんな欲張りな私への罰なのか、あずきと白玉トッピングが売り切れ!こんちくしゃう!と、抹茶ミルククリームを頂きました。結果、美味しい!

トッピング…なんてずるいお方なの…(;_;)





と、氷の話は置いておいて!置いておくと、溶けるかな?ええいたべちゃえ!


はい。では!
皆様、ご機嫌いかがでしょうか?(*^^*)
夏休みの始まったあなたへ、お休みの日には冷えたお部屋で過ごすあなたへ、ばりばりと働いているあなたへも朗報です!


劇場版HUNTER×HUNTER 緋色の幻影が待望のDVD、Blu-ray化!そして発売になっておりますー!
初回特典がとっても豪華で、可愛いシールと、ミニアフレコ台本が付いてきますー!

ミニアフレコ台本!これでどこででもアフレコが出来ちゃいますね!海でも山でも、渋滞待ちの車の中でも…?

台本ってこういう感じなんだー!って、ドキドキしますよね。なんだか、好きな気持ちです。

ディスクも本編と、たーくさんの特典映像がついての2枚組!!

劇場で見逃した方も、しかと観たけれどもまた観たいぜ!という方も是非( ´ ▽ ` )ノ


ゴンとキルアの友情はもちろんなのですが、
個人的にはノブナガの台詞にグッとくるところがたくさんあります。旅団っていうのはただの極悪非道の集団じゃないんだぜと感じさせる台詞。
敵なんだけど、悪いんだけど、仲間想いなんです。
そこが旅団がかっこいい理由だと思っています。


是非ご覧くださいね♡


クーラーで冷やしすぎて、お風邪を召されませんようにお気をつけくださいませm(_ _)m*・゜゚・*:.。..

3 件のコメント:

ミキ さんのコメント...

映画見に行きましたよー!!!ノブナガカッコよかったです(^q^)旅団大好きです…!マチ大好きです!ついにDVD出たのですね…!?欲しい…!

匿名 さんのコメント...

DVD買いました!!すごいおもしろかったです マチ可愛かったぁ♥ 今からもう一回見ようかな?

うえすと さんのコメント...

忙しすぎてお盆って何だっけ?って状態でした。


それにしても抹茶ミルク。見ただけで美味しい。ずるい。