2014年4月19日土曜日

本日、それせか第三話「関白宣言」!

先日事務所のレッスン後にご飯とお酒を。
佐藤恵ちゃんとみさおちゃん。
お醤油の瓶があればすぐやりたくなる「しょうゆうこと」。


皆さん、こんばんは。前田玲奈です(^^*)
本日4/19 土曜日 26:20〜「それでも世界は美しい」第三話放送です!!



晴れの大国で暮らすようになったニケ。
慣れないことだらけな上に、リビの気持ちもよくわからないまま…。

しかしある事がきっかけで、リビの想いに気づくニケ。

そんな中、太陽王の妻になるニケ姫のお披露目パーティが行われ…?



リビが雨を見たい理由って一体?
ニケの歌は届くのか?


第二話で少しずつ動き出した二人の心、今回はどうなるのでしょうか!




…二話で、ニケがリビに無理やり着せられた派手派手ドレスも可愛かったのですけれど(笑)、
今回のお披露目パーティの時の二人の衣装は注目です(*^^*)




第二話でもご感想やメッセージをたくさんいただきました。
本当にありがとうございます。
だ二話が放送されてない所の方々は、もう少しだけ楽しみに待っていてくださいね。

第二話はニケのアメフラシ初登場の回。
アメフラシの歌も初お披露目でドキドキしておりましたが、皆さんにいただいたお言葉で、多くの方の元に届いたんだなあと実感しました。


ニケとして、たくさんの想いを込めて大切に歌った歌なので、とても嬉しく思います!ニケ、ありがとう。


『必要なのは、想いと実感。』だね。

5 件のコメント:

Turara さんのコメント...

最近玲奈さんのブログを見ていなかったので一気に読ませていただきました!中学校は大変です
玲奈さんのブログを読んでいるとどれだけそれせかが好きなのか分かりました!なんか微笑ましいです
アニメ見ました!2話ニケの歌が登場!やはり聞き惚れました
大事な歌もあるので体におきおつけください!大切なのは、想いと実感そのとおりだと思います!ニケを楽しく演じてください

油原直人 さんのコメント...

たった今、歌のシーンで涙しました。気になりwikiを読んだものの出演作品ばかりでどんな”人物”なのかわからず、知りたいとこちらに辿り着きました。

最初声を聞いた時には林原めぐみさん?と一瞬思いましたがもう少し声が若く、元気で”りぼん”のアニメらしい張りのあるヒロインだなぁと観ていました。

同じりぼんの”神様はじめました”が面白かったので本来女性向けのアニメでも視聴。面白いけど時間も遅いし見なくてもいいかなーと思っていた矢先にあの歌でした。そこから私の視点は変わる。その時も良い歌だなぁと思ってはいたのですが、、今週。いえ、先ほどは本当に。

透き通った歌声
煌めくかのように延びては儚く消えていく風の如き爽やかさに感動しました。
最終回までしっかり観たいと思います。
こちらはあくまで声優さんとしてのHPですから、こんな事を言うのはおかしいかも知れませんが最終回までにフルバージョン聴きたいと思いました。

あと、ハンター1期から全話。アニメもたまに観ていましたが、マチは似合っていて好きです。

まだまだ沢山前田さんの歌が聴きたいです。
これからもお仕事頑張って下さい。

taka さんのコメント...

玲奈さんお疲れさまです。
第3話見ました(*^^*)
今回のアメフラシの歌は2話と歌詞が違う部分でしたね。
ニケのおてんばなところというか、こういうヒロインはとても魅力的ですし玲奈さんの演技もとても好きです(^^;)
番組を見ながらボーッと「そういえば雨と太陽があれば虹ができるなあ」とか考えていました(笑)

うえすと さんのコメント...

雨雲の杖と大陽の石を虹の雫に変える。
っていうドラクエを思い出してました。
それせか全然関係なくてスミマセン。

匿名 さんのコメント...

あまり深夜アニメは観ないのですが…。
第1話で次回はどうしたものかと思いましたが第2話でのあめふらし描写とでニケの歌声がリンクが素敵で…☆
これは最終回迄必視です☆
御体に気をつけて御仕事頑張って下さい。応援しております☆