2014年4月23日水曜日

「異議あり!」そして「It's a tender rain〜♪」なお知らせ

皆様こんにちは^^前田玲奈です。

最近のお気に入りの食べ物といえば、この2つ。
1つはヨーグルトにフルーツグラノーラをかけたもの。なんなら生のフルーツをも剝いて追加。
2つめは、山芋をすりおりしてとろろごはん。

この2つのローテーションや合わせ技がお気に入りです。
あまり同じ物を食べ続けても飽きない性分なのですよね〜ラッキーです!


フルーツグラノーラはお砂糖が加わってなくて、つぶが大きめでよりガリガリするものを探して食べ比べてみています。あごが疲れるくらいがベストですね。
中に入ってる素材によって、味や食感が違うのでとても楽しめます。

山芋は、私の胃を心配して事務所に送ってくださった方がいらっしゃって!
お家でとれた新鮮な山芋なんですって!
とっても嬉しくって、毎日すりまくってます!!笑



山芋のように!粘り強く!いきましょ!!



うまい!!!





はい。笑


それでは、今回は2つのお知らせを。



・4月17日に発売されましたニンテンドー3DS用ソフト「逆転裁判123 成歩堂セレクション」。
こちらの限定版についておりますドラマCD「逆転のコンビネーション」にちょっぴり出演させていただいております。


私も学生の時、1からプレイさせていただいておりました逆転裁判!
近藤孝行さん演じる成歩堂くんの、生「意義あり!」が聞ける日が来るなんて…!!
御剣検事のクールさにもしびれました。お二人のコンビネーションにも注目です。


こちらのゲームにはシリーズの1、2、3が全部入っていますので、
改めてやりたいなあという方、初めてだけどやってみようかなあという方どちらの方にもおすすめです♡



公式HPはこちらです!





・そしてもう一つ。
4/27 日曜日にアニメイト大阪日本橋さんにて
「それでも世界は美しい」7巻発売記念 椎名橙先生サイン会・前田玲奈トークショー&ライヴ、第二話先行上映会

に参加させていただきます!

先生と一緒!嬉しい!


な上に、大阪って初めてー!!関西弁、覚えてこよう!


劇中歌「アメフラシの歌」も歌わせていただきます!ラジオなどでアカペラや、ワンコーラス〜とかは歌わせていただいた事はありますが、こうしてちゃんと歌うのは初めてなので緊張します。


皆さんに届くといいな♡


ご来場くださる方々、どうぞよろしくお願い致します(^^)

公式HPはこちらから!







どちらもよろしくお願いします!

今日も一日はりきっていきまっしょーーーーー!

4 件のコメント:

油原直人 さんのコメント...

私は有名なカルビーのフルグラを豆乳に入れて朝食や夜食にしてます。砂糖が入ってるので合わないかもしれませんが豆乳は美味しいです。

関東なので行けませんがイベント頑張って来て下さい!

Satoshi Ohaka さんのコメント...

「アメフラシの歌」発売、お待ちしています。

貴 さんのコメント...

こんにちは( ・∇・)
山芋スリスリ想像してしまいました(笑)
美味しいですよね~(^o^)

大阪でのイベント、こちら九州ですが遠征して是非参加させて頂きます♪
玲奈さんの生声わくわくです(≧▽≦)

お仕事頑張って下さい^^

匿名 さんのコメント...

モロケツ王子との掛け合い、ワクワクしながら見ています!

ヒロインもヒーローも一言一言が可愛らしくて。歌も素敵で。

It's a tender rain〜が発動したら、もう相方と二人で熱唱しちゃってます。

玲奈さんの美声あってこその素敵なアニメです。

これからのご活躍も期待してます!