2014年6月1日日曜日

本日それせか第8話!

ルメルシエ4姉妹ショット♡



本日26:25〜
第8話「雨やどり」放送です!!


リビとバルド。




すれ違う二人の運命は。



そんな二人を見てニケは?




「雨やどり」…。
なんてときめくワード…。



先週は不穏な展開だったので、ドキドキお待ちな方も多いと思います(;_;)




今夜の放送もお楽しみに!!!






皆様に、暖かな雨が降りますように。

3 件のコメント:

りんご さんのコメント...

8話録画したのを今朝みました!
原作ですでに予習してしまっていたけれども、改めてアニメで見たら、リビとバルドを何とかしようと奮闘したニケがやはり面白かったです!

みやこ さんのコメント...

はじめまして!
それでも世界は美しいを見てから前田玲奈さんのファンになりました!!
それセカにもすっかりハマってまた来週が楽しみです♪
ルメルシエ4姉妹美しすぎです(笑)
毎日暑いですがお仕事など頑張ってくださいね!!

きいちゃん さんのコメント...

それせか、ニケ姫の愛は深い!
感受性の、豊かさは感動!
皆の心を掴む思いやり、姫としての品格、最高です!
これからも、楽しみにしてます\(^^)/
頑張って下さいね(^_^)v