2014年6月27日金曜日

海岸より愛を込めて

ハスカップ♡



コルク抜きが無くて、飲めません♡

2 件のコメント:

貴 さんのコメント...

こんばんは!

コルク抜き無くて飲めないとか可愛いです(*´`)
お酒本当に好きですよねっヽ(´▽`)/

りんご さんのコメント...

飲めないとは残念!
どんな味がするのかな?

話が変わりますが、
それセカ最終回見ました!
公国を去る瞬間、ニケと共に泣いてしまいました涙
最初から最後まで、ほんとにいいお話で終わってしまうのが寂しい…‼︎
ニケとリビ2人の歩みを毎週楽しく見れてほんとよかったです!

それセカのキャスト様をはじめスタッフ様など、アニメに関わってくれた皆様ほんとにお疲れ様でした!