2014年7月18日金曜日

明日7/18fri 20:00-「人生」ニコ生!

皆様こんにちは(*^^*)
今日の東京は夜から雨模様。
皆様いかがお過ごしでしょうか??


先日、一年ぶりに心の友が
福岡からやって来てくれました。

三連休が出来たからと思い切って、それでいて気軽に来てくれた友達に感謝(;_;)

2人で浅草の、同級生が週に一回任されているコーヒー屋さんへ。

今日から、アイスコーヒーが出るそうです笑

ので、この日は暑かったけれどホットコーヒー!


そんなお写真です。






それでは僭越ながらお知らせをさせていただきますm(__)m


7/18(金)20:00〜【月刊ガガガチャンネル】さんのvol.37に

『人生』から、赤松勇樹役の内匠靖明さんと私、二階堂彩香役の前田玲奈が出演させていただきます。


ニコ生ーーー!


はじめてなのでとっても楽しみです(*^^*)
何が起こるんだろう…♡



今週の「人生」#3も合わせて、お時間の合う方はどうぞお楽しみくださいませ( ´ ▽ ` )ノ


詳しくはこちらのページです!→
http://t.co/HyXyKRsSBq



是非!よろしくお願い致します(^ν^)♡

0 件のコメント: