2014年7月22日火曜日

MOE×PRO2〜前田玲奈、喋る。歌う。〜ありがとうございました!!

皆さん、こんばんは。

三連休いかがお過ごしでしたか?
そして、今日という日をいかがお過ごしでしたでしょうか?

今日の空気はぬるいなあ…。


前田玲奈です( ´ ▽ ` )ノ



そんな三連休の幕開け、
07/19 土曜日に秋葉原のBar Honestさんにて行われた
『MOE×PRO2~前田玲奈、喋る。歌う。~』

お越しいただいたたくさんの方々、そして、来られなかったけれど応援してくださった方々も
本当にありがとうございました!!


元々はお昼の一部のみの予定でしたが、皆様にたくさんご応募いただけまして…なんと夕方からの二部目も開催する運びとなりました(/ _ ; )


なんと有難いことでしょう(;_;)



深夜バスに揺られて来られたという方もいらっしゃり…遠い所からもありがとうございます(;_;)
無事、お帰りになられましたでしょうか?




イベントはまさにタイトル通り!
私、前田玲奈が喋って歌いました!笑

歌謡ショーのように、いきなり「アメフラシの歌~Beautiful rain~」を歌いながら登場。



1部では盛大に歌詞を間違えてしまいました。笑
なんと…お詫びを申し上げて良いのやら…!!
皆さん暖かく笑って見守ってくださってとても助かりました。

お陰さまで、二部は一曲も間違えることなく無事歌えました…!!


そして、トーク!


お喋りの相棒として、AIR AGENCY公式ツイッターではお馴染みのスタッフAさんを呼び込みお話。


初めて私を見られた方が多いと思うのですが…話し出すと、あんな感じです。。。
皆さん、少しびっくりしましたか?笑

大人びて見られたり、しっかりして見られたりすることが多いのですが全くそんなことはないのです…!!!!


しかし、そんな私のAさんの軽快なトーク術のお陰で、楽しくお話することが出来ました!

それせかのこと、人生のこと、今後のこと、私事のこと、好きな食べ物のこと、おっぱいのお話…。

いつもありがとう!おっぱい好きなAさん!笑

(余談ですが、アメフラシの歌のFu~♪の部分を裏から歌って出る時。不安すぎる気持ちから、Aさんを掴みながら歌ってました笑)




そして、皆さんから頂いた質問コーナー、プレゼントコーナー。

サイン色紙をプレゼントさせていただいたのですが…私のサインなんかがプレゼントになるのかしら!


大きめのコースターや、鍋敷き、ランチョンマットなどとしてでも活躍させてあげてくださいねっ…!!フリスビーも出来るかもしれません!



そして、楽しい時はあっという間…。ライブパート…の前に!


ドリンクお代わりターイム!


今回、Honestさんのご好意で私の好きな素材からオリジナルカクテル(ノンアルコール!)を二種類作っていただき、名付けさせていただきました!



こちらは1部の「夏音ブローチ」

野菜ジュース、レモンジュース、そしてココナッツシロップのトロピカルなカクテル!
夏の日の楽しかった想い出、そして海の音が詰まった爽快感のあるお味でした。

はあ、海辺で是非飲みたいなあ!!思い出してまた飲みたくなってきました(::)








そしてこちらは2部の「泡沫の恋〜マルゴとの出会い〜」

こちらは麹を使ったグレープフルーツ味のエナジードリンクとブラッドオレンジシロップのカクテル!
炭酸のしゅわっとした感じ、そして情熱の赤。

ああ、一夏の刺激的な恋のようね…。(妄想)
グレン・マルゴ(52)と過ごした、はかなくも激しい夏の日を思い出しました。(妄想)







と、喉も潤しつつ、皆さんと気軽にトークをかわしつつ、
最後のライブパートへ。






1部は

・アメフラシの歌〜Beautiful rain〜/ニケ・ルメルシエ
・生まれてはじめて(「アナと雪の女王」より。皆様からいただいたリクエストより)
・PROMISE /前田玲奈
・アメフラシの歌〜Beautiful rain〜オーケストラver

2部は

リクエスト曲の部分を
・渚のバルコニー/松田聖子
に変えて歌わせていただきました。

渚のバルコニーで〜待ってて〜♪の部分を、


秋葉のHonestで待ってて〜♪に変えて歌いました。



また、MOE×PRO2の2があるといいなあ!あったら是非また来て欲しいなあ!という気持ちを込めて。



それせかの二曲も、歌う。というイメージよりは、
アメフラシは、祈る。
PROMISEは一人一人に語りかける。というイメージでした。

なので、歌ったというよりは、話した。という感覚です(^^)





涙を流しながら聴いてくださった方もたくさんいらっしゃって、


それを見ながら私も泣きそうに。


そして、それせかと共にあった日々を思い出してとても感極まりました。





2部の皆様と事務所ブログ用に一緒に撮らせていただいたお写真。

この写真はスタッフさんに「玲奈ちゃん!すごいバカっぽいよ!?いいの!?」と言われてもう一枚撮りなおしたのでここにあげてみました。
きっとちゃんとした写真が事務所ブログの方にあがるかと思います。笑


















最後にお一人お一人にお手紙をお渡ししながらお話をする時間を設けていただいたのですが、

「ニケが前田さんで本当に良かった。」
「この歌にたくさん救われました。」と多くの方にいっていただけて本当に嬉しかったです。


私も、この歌達を直接皆さんにお届け出来ることができて本当に良かったです。
この時をどれだけ待ち望んでいた事か!


今回、企画を考えて準備をしてくださったAIR AGENCYスタッフの皆さん。
そして、場所を提供してくださって、カクテルの制作や当日のドリンクも作っていただきましたBar Honestの皆様。

そして、お越し下さった、応援してくださった皆様。


本当に、本当にありがとうございました。





また、是非開催したあかつきには来ていただけますか??



その時には、また持ち曲も増やして、パワーアップした前田をお見せしたいと思います!!!




では、またその時がくるまで…♡








たくさんのお花、お土産、お手紙もありがとうございました!!
私、完全に泣き顔だわっ!笑


向日葵がたくさんで嬉しいなっ♡













おまけ。
登場前の、ナーバス前田。




6 件のコメント:

シン さんのコメント...

わーーー!無事に終えられたようで何よりです!

ということで、僕も参加させていただきました!
玲奈さんお歌お上手でした。アメフラシもPROMISEも生で聴けてとても嬉しかったです。なんて美しい歌声… 心が洗われるようでした。

トークもおもしろかったですよ(*^^*)
唐突なおっぱいネタには驚きましたが…玲奈さんあんななんですね笑 僕の質問も運良く引かれたし嬉しいこと尽くし(*´∀`*)
オリジナルカクテルもおいしかったです。また飲みたいなぁ。

玲奈さんから頂いたお手紙、カクテルについてきた缶バッジ、そしてブロマイド!大切にしますね…!
また会える日を楽しみにしています。持ち曲増やす約束、忘れないでくださいね!!!

りんご さんのコメント...

イベントお疲れ様でした!
イベントタイトル通り喋って歌って
とても濃い時間をみなさんと過ごせた感じが伝わってきます。

イベントには行けなかったけれど
楽しかった様子が見てるだけでも感じられます。
また機会がありましたらイベントやって欲しいです♡

りんご さんのコメント...

イベントお疲れ様でした!
イベントタイトル通り喋って歌って
とても濃い時間をみなさんと過ごせた感じが伝わってきます。

イベントには行けなかったけれど
楽しかった様子が見てるだけでも感じられます。
また機会がありましたらイベントやって欲しいです♡

あいか さんのコメント...

玲奈ちゃんお疲れ様でした!
初めて玲奈ちゃんに会ってみて…面白くて可愛くて歌が上手くて!前よりもっと好きになりました(*^^*)
またイベントがあったら参加したいです♪

次の日はディズニーシーに行ったのですが見事に雨が降りました(笑)
玲奈ちゃん流石です(笑)

貴 さんのコメント...

Ohー!!Noーー!!
めちゃめちゃ楽しかったみたいですね!
行けなかった自分を毎晩呪います(´д`|||)

ブログ読む度に玲奈さんのイメージが変わりつつあります! 笑

サイン色紙欲しかったーーーっ!!泣
頂く事あれば家宝にします!額縁入りで!

本当お疲れ様でした(^^)
機会あれば次こそ駆けつけます(TT)

奈々 さんのコメント...

玲奈ちゃん、こんばんはです!
MOE×PRO2すごく楽しくて幸せな時間でした♥
またこういうイベントがあったら行きますね(*^^*)
暑くなってきたので体に気をつけてくださいね!
またお手紙とか書きますね♪
玲奈ちゃん大好きです\(^^)/