2014年9月1日月曜日

24時間テレビ、ありがとうございました♡

8/31の今日。

横浜の日産ギャラリーさんで24時間テレビのチャリティーイベントに参加させていただきました(*^^*)

24時間テレビを楽しんでくださっていた方々も、通りすがりで観てくだった方々も、
急な告知にも関わらずそれを見て来てくださった方々も


本当に皆様暖かく迎え入れてくださってありがとうございました!!



ステージはこのような感じ!









登場からお歌を歌わせていただきました。
今日の曲は「PROMISE」。



24時間テレビさんの「愛は地球を救う」というテーマ。



私も本当にそうだと思います。



それでも世界は美しいという作品も色々な愛。


それは家族だったり、夫婦だったり、仲間だったり、友達だったり。

様々な、大きな愛がテーマになっている作品なので

今日という日に、このPROMISEを歌わせていただけたことを本当に感謝しています。



とても素敵な空間でした。



PROMISEの一節、
「信じてみて  乗り越えられる Destiny」


いろんな辛いこと、困難なことはあるけれど、

想いは通じるもの。
願いは叶うもの。
大丈夫だよ。

そういう強い想いを込めていつも歌わせていただいています。


自分発信の言葉かもしれないし、言ってもらった言葉かもしれない。
けれど、そこには強い強い絆や意思、そして希望があります。


人生は楽しいことばかりではないけれど、
神様だって意地悪ではなくて、
乗り越えられるからこその壁。

それをどう乗り越えていくかは自分次第で、
でも決して一人でそれに立ち向かっているわけではなくて。

一人な気がしても、必ず周りを見渡せば自分の大切な人が。
自分のことを大切におもってくれている人がいるはず。



私は、私を信じてくれる人達を信じて、強く生きていきたい。







今日を期に、それせかをご存知でない方にも、届いていたら嬉しいな…(*^^*)




はっ!そうそう!今日嬉しかったことがもう一つあって!


今日のステージはピースさんと足立梨花さんが司会をしてくださったのですが、

なんと足立さん、それせかの大ファンだそうで…!!!


(;_;)びゃーーー


私が歌っている間もずっと舞台袖で一緒に口ずさんでくださっていたそうです(;_;)



トークでもそれせか大好き!ニケ大好きなんです!!ということを熱く仰ってくださって!


チャリティーオークションでは、

第一話のアフレコ台本、サントラ、キービジュアルポスターの全部にサインを書いてそれをセットにして出させていただいたのですが

それにも、あああ!参加したいいい(>_<)と仰って下さいました笑


とてもびっくりでしたし、とてもハッピーなことでした♡



オークションもドキドキしましたが、沢山の方に参加していただけて本当に嬉しかったです。


皆様ありがとうございます!!!



良かったら第一話の台本とアニメを照らし合わせて、ニケになって、リビになって、
はたまたニールになって…!


と楽しんで使って頂けたらと思います♡


ご落札下さいまして本当にありがとうございます。

是非、大切にしてください( ´ ▽ ` )ノ




短い時間でしたが、ありがとうございました!!




ただ…

かなり巻いて始まってしまったので、お時間に間に合わなかったー!というお声も少なからず…(;_;)



楽しみにしてくださったのに、せっかくお時間を割いて来て下さったのに、すみませんでした(;_;)



また、歌う機会ありますので是非ご都合があいましたら観に来て頂けたらと思います…!






こちらは控え室にて、ニケーー!!


あと、水色好きなので水色を着せて頂けて嬉しい!
今年のTシャツもとても可愛いですよね♡




モノマネ芸人さんのみかんさんと♡

いつもテレビで、オセロ松島さんを始めとするレパートリーとクオリティの凄さに圧倒されていました!

なんと今日は、普通に裏で、でしたが
一緒に桃井かおりさんの物真似をやって下さいました…!!


私の1000万倍そっくりで(そもそも私は全く似ていない笑)感動しました!


今度是非カラオケに行こう♪と仰って下さったので、凄く楽しみです!


でも…私はもう本業の方の前では畏れ多くて何も披露出来ない…!!笑








そしてお世話になった日産さんをバックに、乾杯!



初の、オイスターバー!!



お、お洒落!!!











皆様本当にお疲れ様でした!





愛。



これがないと、誰も生きていけないよ。

4 件のコメント:

M さんのコメント...

ステージ、見に行きました!
リハーサルと本番で2回も生歌を聴くことができて、とても幸せ者だと思います‼︎
わかってはいたのに、あらためて素敵な歌声だな〜っと感動しました。これからも応援します‼︎

英 さんのコメント...

天気予報で雨マークがついてても、アメフラシを歌わなければ、雨が降らないんですねぇ!傘持って行ったけど(笑)!

さて、玲奈さんの歌を聞こうといつの間にかこうしたイベントに足を運ぶようになっていたけど、やっぱ玲奈さんのすてきな人柄あってこそだね!
きっとたくさんの人が感動したと思う。
それにあんな大切なものをチャリティーオークションに出すなんて。すごい!
欲しかったなぁ。一度は手を挙げてみたんだけどね…

シン さんのコメント...

お疲れ様でしたー!僕も行きましたよ!
残念ながら歌の途中からしか見られませんでしたけど…。

愛、大切ですよね。
愛溢れる美しい世界にしたいですね!

貴 さんのコメント...

こんにちは(^_^)

残念ながらステージには行けなかったのですが、画像見て行った気分に浸りました^^

愛は地球は救うって良い言葉ですよね。
それせかを見て、そして玲奈さんの歌を聴いて、一層そう思うようになりました。

オークションの品物が凄いですね!
欲しかったなぁ~~(>ω<)
落札された方が羨ましい限りです 泣

Tシャツ良くお似合いです(^^)
みかんさんの物真似は本当に凄いですよね!
玲奈さんの1000万倍って……((((;゜Д゜)))笑

日産さんバックの玲奈さんが可愛いです(^-^)
オイスターバー…ちょっと調べてみよう 笑

遅くなりましたが24時間テレビ チャリティーイベントお疲れ様でした♪♪