2014年9月24日水曜日

「人生」京まふー!&岡崎レッドカーペット!


皆さんこんにちはー!!


じゃんっ


週末は京まふさん・岡崎レッドカーペットさんで「人生」のステージに参加させていただいてきました( ´ ▽ ` )ノ♡


上の写真は京まふさん本番前。

「人生」無料配布うちわと一緒に!
水着の3人が眩しいぜっ。




京都でも、彩香の鉛筆飾りを沢山の方に褒めていただけて嬉しかったです(^^)
本当によーく出来ているんですよ…!

うふふ(๑´ڡ`๑) 





「人生」ステージへお越しくださった皆様、本当にありがとうございました!!!



こちらが京まふさんステージ。





素敵な照明!!ありがとうございます!!!






こちらのステージでは、人生相談のコーナーも少しありました!

公式ツイッターさんでお馴染みのすたっふSさんのお悩みに答えることに。

我々の回答を参考にしていただければ!!
DVD、3億枚売れるはずです…!

はずです…!!





そして、こちらが岡崎レッドカーペットさんでのお写真。
大きなトラックがぐいーんと開いたステージでした!お天気がとーっても良かったですー!


開放感!!




そして、躍動感!!!


奥の奥までたくさんの方が!こちらは無料ステージだったので、より沢山の方にご覧いただくことができました(*^^*)♡





どちらのステージも、駆け足でしたが

・梨乃、ふみ、絵美、彩香のそれぞれのキャラソンを初披露!

・人生☆キミ色   フルverを皆で歌い踊る!

と、とっても充実の内容でした!!!


聴いて下さった皆様、いかがでしたでしょうか…??


楽しく聴いて、見て頂けましたでしょうか(*^^*)



実際にお越しくださった皆様も、実はニコ生で観たぜ!という皆様も本当にありがとうございました♡


初披露の曲でしたが、皆さんの素晴らしい適応力で大変に盛り上げて頂きました!


彩香の曲は、とても元気の良い、背中を押してくれる応援歌のような曲です。

思い立ったが吉日!の彩香にぴったり!


こちら、DVDの5巻の特典として付くそうです(`_´)ゞ
ぜひぜひ聴いてみてくださいませ♪






最後は、みんなで仲良く☆


あ、内匠さんがちゃんといくみちゃんしてくれてる笑



すばやいよ!!!

1 件のコメント:

貴 さんのコメント...

こんばんはー!!

京まふ&岡崎レッドカーペットお疲れ様でした!(^^)
うちわと玲奈さんが眩しいッッ!!

自分も京まふ行きましたー(^^ゞ
玲奈さん見るためはるばるです 笑

鉛筆飾りかなり精巧に出来てました♪

キャラソンとダンス見れて満足でした(*´ω`*)えへへ
人生☆キミ色も楽しく聴かせて頂きました!
元気が湧いて疲れもぶっ飛びましたー(^o^)/

本当に素敵なステージありがとうございました!
これからも応援しまくります\(^o^)/

すばやいよ!!!笑