2015年7月9日木曜日

thankyou four....

改めまして前田玲奈ソロライブ2日間、皆様ありがとうございました。

お近くから、そして遠くから来てくださった沢山の皆様。
行けないけれど応援してるねと仰ってくださった皆様。
心配してくれた父と母もそう。

とても嬉しかったです。



あれからいただきましたお手紙、そしてアンケート、投票用紙全て読ませて頂きました。


ん、投票用紙…?

そう。
今回のライブでは、カバーソングCDを作らせていただきました。
皆さん聴いていただけましたか?♪


それだけでも大変嬉しい事でしたのに。


なんと、「オリジナル曲の制作の発表」もさせていただいたんです!
ひょー!!


3曲候補がある中で、皆さんに是非決めて頂きたいと。
1番ずつ歌唱し、投票をしてもらうという制度にしたのでした。

投票用紙には皆さんの苦悩の後があったり、納得な理由が述べられていたり、ズバリ番号がどーん!と書かれていたり。隅っこに(でも全部がいい)と書いてあったり。笑


ふむふむ。なるほどね。


どの曲もとても奮闘していましたが…!!


さて、一体どの曲が選ばれるのか。

俺の、私の選んだ一曲なのか…!!

乞うご期待です!!




そしてアンケートにも是非次回も参加したいですとの声がとても多かったので…

「また冬に開催しましょう!発表しちゃってください!」とライブの休憩中だったかな…?に言って頂けてすごくびっくり!そして、嬉しかったんです。


またお会い出来ますね*^^*




会いたい!と言ってくださる皆様のお声と、
やりましょう!と言ってくださるスタッフの皆様のお声があって、

わたしも精一杯に、好きな事がやれるのであります。

実は、前回のmoe×pro5の時のアンケートでも「前田さんライブを是非!」というお声が沢山あり…有り難いです。そうして今回に繋がったと思っております。


どんどん繋がって行く。


とても幸せな環境にいられることを大変にラッキーだと感じております。
とんだラッキーガールだぜ!


それもこれも、もしかして四葉のクローバーにあやかっているお陰??

お手紙を送ってくださったり、こうして会場で下さったりな中で
クローバーを仕込んで下さっている方のなんと多いことか!!
数えようと思ったけど、ええいもう!(笑)ってなっちゃうくらいの四葉を頂きました。


このブログのタイトルもそうですが、CloveR。
四葉が好きな私へ、皆さんがシールで、はんこで、手書きで、押し花で、まつわる物で、封
筒の柄で。ご自分が見つけて下さったもので。
たくさん四葉をくださるのですよ。

wikiさんによると1/10000の発生率だという四葉。
私の周りだけ、奇跡おきまくりかい!

花言葉は「Be mine」

四枚の葉には言われがあって

一枚は、名声
一枚は、富
一枚は、満ち足りた愛
一枚は、素晴らしい健康

その四枚が揃って、真実の愛、TrueLoveだそうです。


見るだけで幸せな気分になれるなあという理由で好きだったのですが、
あ、あとloveが入っているっていうのもなんですが、


実際に、四葉は幸せを運んできてくれるんだなあと感じています。

皆様が運んできてくださる幸せ。本当に嬉しい、ありがとうございます。

改めて、すきになってゆくなあ。




いただいた物の中で、四葉グッズ、入浴グッズ、アイスグッズ、食べ物が多いのも
皆さん、分かってる〜!という感じでした。笑
あ、あとトマトやパスタにまつわるシリーズ!!


本当にお心遣いを、ありがとうございます。



こうして頂いた幸せは、今日を、明日を生き抜く栄養剤にして

またお返しをしていかねばなと思っています。


私は皆さんの幸せを祈っているのです。



その無限ループ。
皆が幸せでいられるための、ループ。



よし、がんばるぞい。



さて、長々と書いてしまいましたが


素敵な時間、空間を一緒に作っていただけたことを大変光栄に思います。


「がんがん話しかけてきてくださいね〜」と言ったら、皆さん結構お話に参加してくださって。

1日目は「師匠ー!」や「1,2,3前田ーー!」という素晴らしい掛け声が生まれ!
何回も猪木さんをやらせるんじゃないよ!全く!笑
2日目はポテトにビールにドリアと、いじりまくってごめんなさい。笑
美味しそうだったのでつい!
そうそう。ナナシスTやブレードを装備して下さってる方も多くて嬉しかったなあ。うふふ。


あの距離感だからできたことなのかもしれませんが、私はこういうコミュニケーションを大事にしていきたいなあと思っています。
生で、対面しているからこそ生まれていく奇跡!

沢山の笑顔、リアクション、綺麗な涙の雨、
飲んだり食べたりしてくださって…


うん。MC中にも言ったけど、人が食べたり飲んだりしている姿とっても好きなので
今回のディナーショー形式は気も張らず、心地よい空間でした。


では、全ての親友たちが
毎日健康で美味しい生活ができますように!!


ツイッターでも、お手紙でもいつでも気軽にお話してきてくだせえ!!
皆さんの文字をみるのが、好きダーーーーー!


そして…また冬に会いましょう♡


前田玲奈でした!これからもよろしくです!

5 件のコメント:

ステテコテン さんのコメント...

玲奈様、こんばんはですー。
Twitterの方では散々クソリプ(失礼)を飛ばしてますけど、こちらでははじめましてです^^

今回初めてMOExPROに参戦させてもらいましたけど、事務所自主企画ライブらしくいい意味でゆるくて居心地のいい現場でした。
自分が持っていったものは安直なものでなんか申し訳ないなあと思ったのですが、Cloverに因んで4個入りのにしたら良かったかなあと思ったり

(本当どうでもいい話なのですがタカオさんの舞台のときは兵庫の土産を持って行っても意味ないので本当苦労しました…最終的にネタに走りましたけど捨てられていたりしてw値段的には殆ど変わらないのですが)

ライブのオリジナル新曲CD企画は3曲とも3枚のCDになってリリースされることを期待してます。
そして、冬に行われる2ndライブも楽しみ…社長さんにも言ったのですがANIMAX MUSIXと同じ日(11月21日)の開催だけはご勘弁下されば。ANIMAX MUSIXに玲奈様が出演されるのなら万々歳!

駄文を長々と失礼しましたけど、今後ともよろしくお願いします。そして応援してます。頑張ってくださいとしか言えなくて申し訳ないのですが頑張ってください!

一度AIR AGENCY様宛に自分のきったない字でお手紙でも出そうかな?と思っているのですが、今まで事務所宛にファンレターを送った相手には、その後百発百中でTwitterブロックされているというジンクスがあるので思いとどまっている自分が(手紙の内容は至って普通で罵倒したりするような事は決してございません)

それでは、またTwitter上やアニメぴあちゃんねる等でお会いしましょう!

みどり さんのコメント...

それせかのアメフラシの歌で感動して
玲奈様を知って、寄生獣最終回上映会で
初めて生玲奈様wを観て、気になってました!
タカオユキさんを追っかけてたらw
アニメぴあちゃんねるにたどり着きましたwww

てなわけで?2日目参加しました♪
本当にお疲れ様でした!
素敵な時間をありがとうございました♪
玲奈様の立ち居振る舞いというか
気配りの利いた優しい雰囲気が好きですね~。
トークも面白いし、歌も上手くて、
ドリアも美味くて最高でした(笑)
↑いじりありがとうございましたw
もっとトーク力があれば、話しかけたんですが泣
アットホームな感じのディナーショー良いですね!

新曲楽しみにしてます。
まぁ三曲全部ですよね←

それでは、カバーCD聴きながら
冬を楽しみにします。

たま さんのコメント...

玲奈さま、あらためてライブお疲れ様でした(^-^)
自分は行けない組でしたが、Twitterでの呟きや皆さんの感想を見てホントに良いライブだったんだなぁと感じました(^-^)
次回こそは行けるよう頑張ります(  ̄▽ ̄)

最近ものすごくショックな事がありましたが、玲奈さまのTwitterや曲を聴いたりしてたくさん元気もらいました(//∇//)
これからもTwitterやぴあちゃん等応援させていただきます(≧▽≦)

戦慄のおばさん さんのコメント...

こんばんは!
行けなかったことをものすごーく残念に思います( ;∀;)
冬こそはっ!!( `ー´)ノ
冬もディナーショー形式ですか?!食べるの好きなので任せて下さいっ!
クローバーとトマト見るとついつい玲奈さん思い出してしまいますね~。
あとね、ビールかな(笑 
私のすんでるとこ、竹輪が名産品なんですね、
おつまみにもいいし。竹輪を!!って思ったんですが
生ものは危険よねって思ってやめといてます。

…なんだか親戚のおばちゃんみたいな感覚かもしれません^^;;

玲奈さんのクローバーの4つの中の愛は
皆に愛される愛ですね!幸せものだぁ~(*'ω'*)

あ、近いうちにまだあんまり暑くないけど暑中お見舞い出しますね♪


りとるにゃいと さんのコメント...

玲奈さん、こんばんは!
両日参加させて頂きましたが、
とても楽しかったですw
楽しいトークと
会場との距離が近いことにより生まれるコミュニケーション、
なにより玲奈さんの歌はすばらしかったです!
楽しい歌、ノリノリな歌、しっとりとした歌、
いつまでも聴いていたかったw
オリジナル曲の候補3曲もそれぞれ味があり、
全部をフルで聴きたいですw
冬くらい?に行われる次回公演も是非参加したいですねw

梅雨はまだ明けてないみたいですが、
暑い日が増えてきました。
体調にきをつけてがんばってくださいね!