2012年5月13日日曜日

愛で歩く +オンエア情報

今日は母の日。

お母さんにありがとうと伝えたらば、

玲奈、ありがとう!
生まれて来てくれてありがとう♡と言ってくれた。

ちょっと泣いた。ちょっとね、ちょっと!


こちらこそ生んでくれて、ずっと愛してくれてありがとう。あなたたちがいるから、私は頑張れています。

そして!流れをぶったぎって、
今日23時からtvkにて放送「AKB0048」の第三話に出演させていただいております!候補生の女の子です:)
AKB0048はみんな髪の毛のハイライト?がハートでとってもかわいいのです!!

その他の放送局はこちらですっ
http://akb0048.jp/onair/

よかったら観てください:)


あ、ちなみに写真はホッとバタードラムのミルクverなのです。
スプププーンがにこにこでかわいいのわん。さらに美味しい。

0 件のコメント: