2012年5月23日水曜日

うららか!うららー!

先日、20日にミルキィホームズの武道館ライブを観にいってまいりました!
はじめて行きました武道館!たまねぎ!日の丸!

入ってみると客席が一面にひろがっていて、すごくたくさんの人!そして熱気でした!
ペンライトきれい!キャラクターによってペンライトの色がくるくる変わって会場の一体感がすごかったー!

そして出演者の方々!お会いしたことのある方達もいらっしゃったのですが、ステージとなるとまた格別です!皆さんきらきらしていてとっても可愛かったです〜!
そして!なによりあの体力!ずーっと、歌って踊って踊って歌って…!きっと私3分もたたないうちに瀕死状態です。本当にすごかった…!

ライブ自体もストーリー形式になっており、作品を大事にされていて大変楽しめました!
本当に、皆さんに愛されている作品なんだなあと!小さなところから始まって、武道館…!いろんなことがあっただろうなあ…。

私もそんな作品にたくさん関われたらいいなあ:〉
どんな形でも、あの舞台に立ってみたいなあと!おこがましいですが思いました。

ちなみに、♪トーイーズー!という曲がノリもよくて、振り付けもかっこよくてあれからずっと頭に流れてます☆
HEY!!

0 件のコメント: