2013年12月23日月曜日

たくさんのありがとうの会




最近、外から家に帰るとき。駅からは本気で走ります。
外気にあたる時間は短くなり、身体も温まる!
なんて効率が良いのでしょう。
いくつまで、こんなことやっていいのかな?というのが最近の疑問です。


皆様こんばんは。
ごきげんいかがでございましょう?



12/21,22と幕張メッセにて開催されましたジャンプフェスタ2014!

私は、22日のvapさんのブースにて行われたHUNTER×HUNTERのイベントで
司会をさせていただきましたー!
寒い中、お越し下さいました皆様誠にありがとうございました。

イベントではラジオの話やアニメでのキメラアント編の話、
ゴン・キルア・ヒソカ・クロロが歌う「約束の唄」、
27日についに公開となる劇場版「HUNTER×HUNTER ザ・ラストミッション」
のお話など盛りだくさんでした。


潘ちゃん、伊瀬先生の涙ながらの止まらない、熱い想い。

そして、それに触発されてそれ風にコメントをする藤原さん笑

本当に、皆さんに愛されている作品だなあと実感しましたし、私達も愛してる。

そして私達と皆様をつなぎ合わせてくれるのも作品です。

昨日ハンター好きの皆さんとあの場をご一緒する事ができて、とても幸せな時間を過ごせました。




締まりのない司会だったかとは思いますが、皆様暖かく迎え入れて、一緒に居てくださって本当にありがとうございました。
スタッフの皆様にもよくしていただきまして…大変お世話になりました。
感謝がたくさんの、素敵な一日でした。


これからも引き続きどうぞよろしくお願い致します。


さあ!私も昨日お三方、そしてスーパーステージでは沢城さんもいらっしゃいました!
のお話を聞いて、より劇場版への熱があがって参りました!

うおー!皆で観に行こうぜ!!!!
という体育会系のテンション!
ネテロさーーーーん!!





そしてこちらも!
観たよー!楽しかったよー!との声も多くいただけるようになってきました
「プレーンズ」の公開記念特番!

ちなみにテレビ東京さんでは本日23日の放送でした〜♪
どうでしょう?
きっとその足で劇場に、もしくはカリフォルニアに向かいたくなるような番組であったかと思います!


明日24日からは九州や静岡、山陰中央そしてBSやCSでもお楽しみいただけますので
どうぞよろしくお願い致しますー!



映画の方は公開中ですのであわせてお楽しみください!







こういう、素のショットが大変好きです。



2 件のコメント:

Turara さんのコメント...

お久しぶりです!ジャンプフェスタ参加なさったんですね。私も見に行きたかった(ToT) プレーンズの公開記念特番見ました!私もいつか玲奈さんのようになりたい・・・。声優になれるかどうか(ToT)
最後の写真、なんか着ぐるみの正体がでていて面白い!着ぐるみがだらけているの初めて見ました(^o^)

これからも頑張ってください!

マチ大好き☆ さんのコメント...

ジャンフェス2日間行っておりましたー!!

ブースでのトークショー、一日目は見ることができたんですが…二日目はスーパース
テージの方を中心にしていたので残念ながら見られず……

前田さんが司会をしていたということで!なんてもったいないことを…泣

声は聞くことができました!!あ…と、前田さんの服の裾が少し見えました…笑

トークショーが終わる時間、私、ブース外で出待ちをしてまして…

潘さん、伊瀬さん、啓治さんを近くで見られて…!

伊瀬さんとは握手までできて…!

でも、前田さんはいつ出てこられたんですか??全然見当たらなかったので……見たかった!前田さん!生で!

私も今年、初めてジャンフェスに行って、H×Hはこんなにたくさんの方々に愛されて
るんだ、と実感しました!もちろん私も愛してます!!

それと…もしかしたら前田さんも見かけられたかもしれませんが………


マチのコスプレをされてる方がバップブースにいらっしゃいました!!

すごくクオリティが高くて、思わず写真を撮りそうになってしまいました笑

プレーンズの特番、録画しているので、絶対に見逃しませんよ!!

長文すみません汗