2013年12月30日月曜日

ハンター×ハンターのいいトコ全部教えてあげまSHOW!

先ほど12/30  7:00〜8:00に日テレさんで
「劇場版公開記念!ハンター×ハンターのいいトコ全部教えてあげまSHOW!」という番組が放送されていたのですが

そちらにてKis-My-Ft2の宮田俊哉さんがマチへの熱い想いを語ってくださっていました…!!


全マチ好きの声を代表してくださいました!!!ありがとうございます!!!


ラストミッションには出てこないのですがよかったのでしょうか…!?
でも、ハンター×ハンターの魅力として紹介いただけて、とても嬉しい。


恋というか、愛というか…!それはもう熱く!!!


でもキルアのことは嫌いにならないでください笑
(マチがキルアの手刀を胸で受け止めて前から抱きついて…ロックして?「捕まえた。」のシーンにて)


山本美月さんのクラピカ愛も…(*^^*)♡
SUPER☆GiRLS前島さんも、皆さんのあつーい想い!私も語りたいっっ!



皆さんのハンター愛が止まらない素敵な番組でした!!!



皆様、これからもマチさんをどうぞよろしくお願い致します!!!

3 件のコメント:

マチ大好き☆ さんのコメント...

この番組…福岡では1/3、年明けに放送されるみたいです!家で録画してあります(^_^*)

宮田さん、すごくH×Hが好きなんですよね!別の番組で「H×Hを読むために生まれてきた!」みたいなことを言ってました(><*)私も人のこと言えないんですが…笑

マチさん、私も大好きです!綺麗で強くて!女性だけどかっこいい!クールで大人な感じがして…ヒソカと会話してる時のマチさんが一番好きです!

キルアの手刀を受け止めたところ、私にとっては最高でした…!キルアもマチさんも大好きなキャラクターなので、二人だけのシーンはたまりませんでした♪♪

ラストミッション観ましたー!!すごく感動しちゃって…ジェドが生まれる(よみがえる?)シーンから、最後のエンディングまでずっと泣きっぱなしでした(><;)もう一度映画館に行って観たいです!!

これからも、美しいマチさんを、美しい前田さんが、美しく演じてください(*^^*)

Turara さんのコメント...

私はこの番組まだみていない・・(TT)
明日、録画したのでじっくりと見させていただきたいと思います!


違う番組でもハンターハンター愛や、ハンターハンターあるあるを宮田さんが語っているのを見ました!なんかすごい事を言っていましたね~。


でも 「は」と入れたらハンターハンターが出てくるくらいハンハンが大好きなのでハンターハンター愛では負けません(笑)ちなみに水みしきをやりましたが、なんの変化もなかったので机揺らして強化系にしちゃいました(照)

ハンターハンターのザ・ラストミッション見ました!迫力と緊張感溢れる作品で,上映中は心臓バクバク鳴りっぱなしでした。ゴンとキルアが成長したように見えましたが、絆が変わっていなくてほんのりしました。クラピカとレオリオもナイスコンビ!ヒソカの不気味さは、相変わらずでしたが・・。

私もマチ大好きです!冷徹ながらも団長や、蜘蛛に対する思いがあって幻影旅団には、魅力的なキャラクターの宝庫ですよね!マチとキルアのシーンもハンターハンターらしさがでていて好きです!私がキルアだったら敵構わず惚れちゃいます(*^^*)玲奈さんも美人なので女なのに惚れちゃいます(照)

かなり長文になってしまいすいません。楽しく年末をお過ごしください!

ミキ さんのコメント...

マチ大好きですよー!(^^)HUNTER×HUNTERの女性キャラの中で1番好きです!

私が住んでるところでは11日の深夜(もはや12日;)に放送のようなので録画して見ます!!!