2014年2月19日水曜日

ことこっとん

野菜、皆で取り分ける用のサラダを専用で食べるくらい好きなのですが

なんだか最近野菜不足?

野菜をたくさん仕入れてきて、トマトの味で煮込んでみました。
スープのつもりでしたが、具材が多すぎてほぼ煮込みです笑

根菜をたっぷりいれてみました。
そして、カレーぐらいの量を作りました。

これで頑張れる!!


デザートは、バナナとオレンジとキウイを剥いてヨーグルトと和えたもの。


剥いたり切ったりが好きなのです☃



東京は二週連続雪続きとなりました。まだ雪は溶けきっておりませんが、今日は降るのかしら…


そして、皆様いつもありがとうございます♡
寒い毎日ですが、心を暖めるのが1番効果があることかもしれませんね(^^*)

それでは、また!
今日も一日はりきって!

4 件のコメント:

ぱぴこ さんのコメント...

れなちゃんこんにちは!ブログ更新嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o))) わたしも野菜だいすきです〜! れなちゃんの料理とても美味しそうです♪ 雪の予報でしたけど、なんだか天気予報が変わって晴れになりましたよー! 寒いので体調崩さないように気をつけてくださいね! 応援してます(^∇^)

ミキ さんのコメント...

トマトスープ美味しそうですね!すごく食べたくなりました(*^^*)私の家ではよくトマト鍋します!キャベツや人参やベーコンやマカロニ入れて食べます!すごく美味しいです!敢えて少し残して、翌朝残りご飯を入れてチーズ入れてトマトチーズリゾットにして食べます。美味しくてオススメです(^^)

寒い日が続いてますが、お体に気をつけて頑張ってください(*´∀`*)

Turara さんのコメント...

玲奈さんこんばんは~。写真をみると、野菜ばかりっ!もしや玲奈さんはベジタリアンですか?料理もヘルシーでとっても美味しそう!さすがです!

雪も降り、寒いですがお体におきおつけください!

マチ大好き☆ さんのコメント...

前田さんの料理すごく美味しそうで(^^❤) 食べたい。。!

まだ寒い日が続いていますが、体調を崩さないよう、お仕事頑張ってください☆☆☆
応援しています♪♪