2014年2月26日水曜日

ほんじつー!ヘタリアー!

皆様、こんにちは(*^^*)
さ、さむいー!

気分だけでもと思い、夏の曲をかけています。

ああ、夏の、夕暮れ時のゆったりとざわめく海の音が聞きたいなー。風を集めたいなー!


気を抜くと、真っ黒で吸い込まれそうな冬の海を想像してしまいます。
風がびゅーびゅーの!!ひゃー!



そこで、とびきりホットな話題をひとつ!


「ヘタリア The Beautiful World えくすとらでぃすく 」
が2/26に発売ですー!

未配信のエクストラエピソードで イタリア娘(イタリアがもしも女の子だったら…ver)を演じさせていただいております!!


ヘタリアは世界各国を擬人化した個性豊かなキャラクター達が活躍するアニメなのですが、今回、さらに、女体化です!!


DVDのパッケージには、各国の女の子verと潰されているエストニアさん…可愛いです(^^*)


みんなが女の子だったら、イタリアが女の子だったらどうなるの?!何が変わるの…?!
あなたはどの国の子派?!


それは見てのお楽しみですっ♡

サイト様はこちら

皆様、よかったらご覧くださいね♫






あ!お部屋の窓が思いっきり開いてた!!
だから、寒いんだ…!

3 件のコメント:

ぱぴこ さんのコメント...

れなちゃん おはようございます! 昨日はすごく暖かくて過ごしやすかったです!♪ でも夜とか寒いですよね(´・ω・`)体調崩さないように気をつけてくださいね\(^o^)/ ヘタリアずっと気になってたので見てみたいです!れなちゃんの演じるイタリアきっと可愛いんだろうなと想像してます!笑

いまCluer spider ききながら学校向かってます♪ これで今日も学校頑張ります!\(^o^)/

今日も頑張ってください♡

ミキ さんのコメント...

ヘタリア、聞いたことはあるのですが、見たことはなくて、見てみたくなりました!面白そうですね(^^)

『花とゆめ 男子会!?らじお』早速聞きましたよー!\(^o^)/すっっごく面白かったです(*^^*)それせかがより一層楽しみになりました!

Turara さんのコメント...

こんばんは!ヘストニアのサイト見ました!今まで男性しかいなかったけど女性バージョンができたんですね!
パッケージ見ましたがどのこも十人十色で可愛らしい(*^^*)

花と夢のラジオ聴きました!椎名さんも玲奈さんも下野さんが言ったように初々しい!そして玲奈さんはハンターハンターのラジオの時と変わっていおらず天然ですね~。昼に寝たら健康的じゃないですよ~(笑)ニケの歌、最高でした!思わず聞き惚れていましたぁ~!最後までききたかった!マチの歌もお上手だったので玲奈さんは歌唱力ありありですね! 椎名先生と玲奈さんのラジオ是非ききたいです!


長くなってしまってすいません。とにかく歌も演技も頑張ってください!