2014年5月28日水曜日

晴れの日にも

行くたびに変わっているスタジオのお花を密かな楽しみにしている。


皆さんこんにちはー(*^^*)


こちらは恐ろしく晴れています!!


今日は朝からプールへ行ってみました。


夜の終わりかけのしんとしたプールも好きだけれど、
賑やかなのもいいなあと感じました。

おばさま達の楽しげな会話を聞くのが大好き。




そして先ほど急に聴きたくなって、お家のさんさんと光の射し込む窓際で「アメフラシの歌」のオーケストラverを流してみました。


持っていなかったので、配信された時に単品購入したものです笑
(もちろん今はサントラ持っていますよ!!笑)


雨の日に聴くのはもちろん、晴れの日にも素敵。


なんと言ったって、雨の公国と晴れの大国ですからね( ´ ▽ ` )ノ



同じの物や事でも、違う風に感じられるというのは素敵よね〜というお話。


リバーシブル…??


そういう気持ちをたくさん増やしていきたいな。
きっと、人生をもっともっと楽しめますね(^^*)



写真は、ニケとお揃いポーズの私。
キャラデザの夘野さんの書き下ろしジャケット。
ハッとするくらい美しいニケです…。

1 件のコメント:

あおいれな さんのコメント...

「それせか」7話を観ました。

最初、バルドがすごい嫌な人に思えたんですけど、最後にニケ姫をかばう辺り、本当はいい人だと分かって安心しました。

というか、リビ王が恐くてマジでビビりました。
でも、必ず誤解がとけて、前よりも信頼が厚くなると信じてます。

あ、サントラのジャケ写真、いま私のLineのアイコンに使わせてもらってます。
少しでも宣伝になればいいんですけど。

では、暑い日もありますので、体調に気をつけて頑張って下さいね。