2014年5月29日木曜日

今夜は、ミューコミプラス!

今日は…




前髪があるよ!!!





写真はブレたよ!!!!
----





社長の藤原啓治さんと道でバッタリお会いして、頑張って来いよと言われました!



何をかと言うと、


本日24:00〜
ニッポン放送さんで放送されるラジオ番組!
「ミューコミプラス」へ島崎信長さんとお邪魔させていただきますー(*^^*)


夜遅い時間ではございますが、是非聞いてみてください☆


それにあたって、今までの放送分を聴いてみました!
…とっても楽しみです( ´ ▽ ` )ノ笑

3 件のコメント:

ミキ さんのコメント...

Twitter見ててミューコミプラスに出演なさると知りました!多分Twitterで実況しながら聞きます(^^)楽しみにしてます(*^^*)

Unknown さんのコメント...

前髪大事(迫真

貴 さんのコメント...

こんばんはー(^^)

前髪あるだけでイメージ変わりますね♪
玲奈さん可愛いです\(^o^)/

ラジオ聞きましたよ~!
お話かなり楽しめました(^-^)

お仕事頑張ってください(^_^)