2014年6月22日日曜日

本日、28:15〜それでも世界は美しい第11話「通り過ぎる風」!

あれ、雨が降ってきたかしら…?そんな音がするわ。



本日第11話!!


もう11話(꒦ິ⌑꒦ີ)


なんと放送は6/21 4:15〜!!

わお!日曜朝アニメカムバック!!笑

私も本を読みながら、待機中でございます(^^*)


今回も素晴らしいです。


お写真は、11話のダビング(BGMや効果音などの音付けや調整作業です。)終わりでそれセカ製作陣の皆様と一緒に湘南へ行かせていただいた時のお写真です。


ダビング作業というもの、キャストは本来あまり見られないものなのです。
ですが、それセカは皆様の有難いご好意もありましてお勉強の為、全話行かせていただきました。
本当に感謝しかありません。

毎回皆様の交わす熱い議論に心熱くしておりました。

音楽が変わるだけで、タイミングが少し違うだけでガラッと印象が変わって驚くことが多かったです。


こうして素敵な作品ができてゆくのだなあ、と一つ一つの過程を見せていただき実感していました。


湘南へはベタにサザンやチューブを踊り歌いながら、時にはPROMISEを歌いながらドライブ。

そして、美味しいカレーをいただき、海へ。

「仲間」というものの大きさ、素晴らしさを強く感じました。


ほんとうに、なんとも嬉しく美しい瞬間でした。





そんな「それでも世界は美しい」
DVDBOXの発売が決定しました〜!わーい!!!

発売日は2014年9月24日(水)!

Blu-ray版もDVD版もどちらもでます!!


Blu-ray BOX&DVD BOX共通特典として
◆三方背BOX&デジパック仕様
◆キャラクターデザイン 夘野一郎さん描き下ろしのジャケット
◆「それでも世界は美しい」オンエア前番宣映像
(『それでも世界は美しい』アフレコ前記者会見映像、前田玲奈・島﨑信長ラジオ日本出演映像、挿入歌レコーディング風景)、ノンクレジットOP
◆封入特典:ブックレット(24P)
◆特典CD(オリジナル・サウンドトラック未収録BGM、OP/EDのTVサイズを収録予定)
◆初回生産封入特典:ニケ&リビ オリジナルラバーストラップ


と特典もとっても豪華…!!


発売が待ち遠しいです。


でもその前に今日の放送。
来週の最終回が待ち遠しいです。



インターネット配信で最新話まで無料配信もしているそうなので、そちらも合わせてお楽しみになりながらお待ちください♡

3 件のコメント:

あいか さんのコメント...

朝4時に起きてそれセカ見ました〜!
とても面白かったです♪ニケとリビの結婚式、綺麗でした(*´˘`*)♡
来週最終回なんて寂しいです…>_<…
でも楽しみにしてます!!

DVDBOX待ってました〜!!特典豪華ですね!予約したいと思います(*^^*)

りんご さんのコメント...

今日はニケが歌っているから雨なのかな?
先ほど11話見てきました!
心がすごく温まるような気持ちになりました♡
2人の愛し合う姿をこの目に焼きつけました‼︎

それセカメンバーはとても温かい!
みんなで湘南行くとは仲良しですね!

そしてDVDBOX発売決定おめでとうございます!
特典豪華すぎます‼︎

acek さんのコメント...

I hope I can see you singing live...^^