2014年6月8日日曜日

本日それセカ!第9話「雨の公国」

皆さんこんばんは(*^^*)



6/7、今日の放送は27:25〜です。
やや深めな時間ですが…なんと!


今回からついに雨の公国編へ突入です!
梅雨入りの時期とピッタリ∑(゚Д゚)



皆様お待ちかね、お久しぶりの賑やかお姉ちゃんズとの再開!

パパ、婆様も!!

そして従兄弟のキトラ!

なんとキトラは事務所の先輩である、近藤孝行さんが声を当ててくださっています。


母国は盛りだくさんで嬉しいな(^^*)



そしてきゅんきゅんポイントが炸裂の回でもあります。



さあ、心の準備はよろしいですか?笑





公式サイトには椎名先生のスペシャルインタビューも加わっています( ´ ▽ ` )ノ
是非ご覧くださいませ♡
先生、素敵なお言葉をありがとうございます(/ _ ; )


さらにアニメを楽しんでいただけるかと思います!!http://www.ntv.co.jp/soreseka/index.html




私は今日から福岡に来ているので残念ながら皆さんと一緒に本放送は観られないのですが…(;_;)


是非是非、どきどき、にやにやとしながらお楽しみいただければと思います!!

皆さんの反応が楽しみで、私もドキドキしています♡これは毎回なのですがね(^_-)



写真は、専門学校の前で。アートがとってもとっても素敵で一緒に撮ってもらいました。

5 件のコメント:

りんご さんのコメント...

9話といえばあのシーンがくる‼︎
原作で予習していたので早くアニメで見たいと思ってました!

私もリアルタイムで見ることは出来ませんでしたが、録画しておいたのを楽しくみます♡

とても素敵なアート前での写真!
トークショーのゲストで学校に行かれているようで!
頑張って下さいね(^O^)

マチ大好き☆ さんのコメント...

それセカいつも見てます!
福岡はちょっと遅いですが。。
雨の公国編楽しみにしてます(*^^*)

文化祭。。
行きたかったです(/_;)。。
せっかく福岡に前田さんが来られてるのに、、!!
来年もありますかね。。??
あってほしいです(>_<)

くぉんつ さんのコメント...

見ました!!男ながら胸がキュンキュンしましたw恐ろしいアニメだw

けんじ さんのコメント...

はじめまして!
毎週楽しみに見ております(^^)
今週はとにかくニヤニヤが止まらないかでした!笑
次回も楽しみにしつつ、前田さん、応援してますよ〜できれば生で素敵な歌声が聴ける機会があれば嬉しいです\(^o^)/

うえすと さんのコメント...

W杯始まったし、放送にも影響ありそうですね。
ソレセカ、本編は勿論ですが白泉社のCMと池田秀一さんのセリフも楽しみです。