2014年10月1日水曜日

人生終わった!そして、また…


「人生」全13話の放送が終わってしまいました。

皆様、最後まで人生を楽しんでいただけましたでしょうか?
それぞれのキャラクターを着けて、ぱちり。


また最終回の感想を書かせて頂きたいと思います。


しかし!


そんなことより!!




人生終わった瞬間、またはっじまるよーーー!!!



本日10/01 22:00- TOKYO MXさんにて1話から再放送されますよー( ´ ▽ ` )ノ



3日前に最終回だった気がするけど!!笑



人生は何度でも繰り返すのだ!



再放送も、速いよ!





嬉しいです(*^^*)




2度目の方も、見逃した方も是非お楽しみくださいませ♡





あ、赤松もやってきた!

5 件のコメント:

英 さんのコメント...

玲奈さんは、お笑いとかギャグとか好きですか??
そんなことよりなんて言いながら、シメに写真を。
玲奈さんの手の甲の血管がやたら浮き出てるし!(笑)いろ、しろっ!

なほり まこ さんのコメント...

玲奈さんこんばんは&更新お疲れさまです☆
人生、最終回もバッチリ見ましたよ!
3ヶ月間とても楽しかったです~
再放送すぐで驚きましたが(笑)、とても嬉しいです。また見ますね!!

Unknown さんのコメント...

人生、たのしませてもらいました!
先行上映会から、駆け抜ける感じで勢いありましたねー。
まだ、BD,DVDの発売も続きますし、
来年1月のイベントもありますし、
まだまだ、楽しませてもらいますねw

はやく、フルバージョンのPVみたーい!
フルバージョンのキャラソンも聞きたい!
何気に楽しみがありますよねw

ミキ さんのコメント...

『人生』終わってしまいましたね~。寂しいです><毎週欠かさず見てました!面白かったです(*^^*)

貴 さんのコメント...

こんにちは!(^_^)

アニメ人生終わって悲しいな…と思ってた矢先に再放送とは嬉しいです(^O^)
また楽しみに観させて頂きますね♪

その腕輪欲しいなぁ~(>ω<)