2014年10月27日月曜日

通勤通学のお供に

収録終わって、パンプキン君の入れ物を持って待ち構えて下さっていたスタッフさま。


飴をガシッと3つも握らせてくださいました。



その後で、「あっ、とっ、トリックアトリート…!」って遅ればせながら返す私。



どきどき。




しかも、今打ってて気付きましたが「トリック・ア・トリート」じゃなくって


「トリック・オア・トリート」じゃないか…!!!


もう訳が分からないよ!


やけに良い発音だと思ってもらえてたらいいな…!


一年に一度だと、なんて言うのか忘れちゃうよっ!もうっ!




なんてことがありつつ…



本日10/27〜31(月〜金)、ラジオ日本さんで放送の『坂上みきのエンタメGo!Go!』は寄生獣ウィークです( ´ ▽ ` )ノ


実は、先月も組んで頂いてたのですが今月もまた!!


お時間は、出勤の方も多い〈朝の8時50分〜9時〉の10分間です!

明日28日火曜日、29日水曜日は、「声優たちが語る『寄生獣』の魅力」。

泉新一役の島﨑信長さん、立川裕子役の安野希世乃さん、そして鈴木アキホ役の前田玲奈で坂上さんとお話させて頂いております。

真面目なことから、少し砕けたお話までお話させて頂きました(*^^*)同世代トークがとても楽しかったです。

今週一週間聴いて頂けますと、より一層、寄生獣の世界を知って頂けるかと…!

お聴き逃しなくです♪

1 件のコメント:

英 さんのコメント...

ネイティブに聞こえてますな、それは!

お菓子なんて太るだけだ!とかなんとか言ってみても、ボクはやっぱり甘党なんだなっ!昨日もダイエットのために15km程歩いたよ。糖尿病だの痛風だのそんなのになるのいやだから。でも途中でおいしそうな和菓子屋さんを見つけてね。ご主人にすすめられるがままにモナカやどら焼きなんかを計4っも買っちまった。そしたらなんとご主人!糖尿病になってダイエットしてるんだって!
!どないなっとんねん!!
「トリック・オア・トリート」って言ってないし。タダじゃないし。