2014年11月11日火曜日

MOE×PRO其の伍!

皆様ごきげんよう(*^^*)
いかがお過ごしでしょうか。
私は今日、お鍋と肉じゃがを作りましたよ。
すごく大雑把に作りましたが、そんな時の方が美味しく出来る気がします。

ゆっくりお料理出来る時間が嬉しいです(^^)


さて皆様、「ガールフレンド(仮)」5話ご覧頂けましたでしょうか?
生徒会長、可愛かった〜♪



私の声、一瞬でしたが気付いていただけましたでしょうか??

遠山未涼ちゃん役でした!

ガールフレンド(仮)の初期メンバーだけれど、まだ声がついていなかった未涼ちゃん。

ゲームの中にも声が登場すると嬉しいですねっ(`_´)ゞ
私も未涼ちゃん使いたい!



そして、続きましてお知らせです!


MOE×PRO其の伍!
やりますよー!!


1は近藤パイセン。
2は私。
3はセクシーブリーズ。
4は社長。


夏に行われました「前田玲奈、喋る、歌う」はお昼も夕方も沢山の方に来て頂けて、アットホームで!
とても感動でした(;_;)


あの感動をもう一度!


5は
近藤パイセンと桑畑裕輔さんと村上裕哉さんと私!

なんと4人体制です〜!
かなりパワーアップ!

このメンバーは、なんともまとまりの無い感じが非常に面白いのです。笑

でも不思議と仲が良いという!!

今回のサブタイトルは

「MOE×PRO其の伍
〜サクセス☆ハンバーグFromテキサス?!〜」

と、すでに訳の分からないことになっております。笑


日時は2014年12月23日(火・祝日)

時間は1部:12:30〜
   2部:16:00〜

場所は東京フィルムセンター 映画・俳優専門学校さんです。


そして今回のチケットはイープラスさんにて
11月23日(日)12:00〜一般発売です!


イープラス公式サイト様はこちらです。
http://eplus.jp/sys/T1U14P002141632P0030001P006001P0010175


くれぐれも、こちらの注意事項をよくお読みになってご購入くださいませm(__)m(http://eplus.jp/sys/T1U14P002141632P0030001P006001P0010175


只今、グッズや企画など続々準備中です〜♪


その中で!!!
皆様にも是非ご協力頂きたいものがございます。

「セリフコーナー☆」を設けようと思っているのですが、

皆様から出演者に言って欲しいセリフを大募集したいと思います!

内容は、萌え台詞、キュンとする台詞、名言等…なんでもオッケーです!!

応募方法は、
ツイッターで
#moepro5をつけて言って欲しい台詞をツイートするだけ!

締切は12月5日までですー!


ツイッターやってないよー(;_;)という方は、AIRAGENCY公式ホームページからや、
私のホームページのコメント欄に書いて頂けたら伝えます!


さあ、私はなんて言ってもらおうかな〜♪(´ε` )

言ってもらってこちらが恥ずかしくなるのもいいけど、
言ってて恥ずかしいのも最高ですよね〜!
なんて言わせよう笑


応募する気満々です!!



その他、MOE×PROに関するお問い合わせはこちらのアドレスにお願い致します。
moepro@air-agency.co.jp



それでは、長くなってしまいましたが

イベント、言って欲しい台詞の募集!

どちらもよろしくお願い致します(*^^*)♡

2 件のコメント:

戦慄のおばさん さんのコメント...

こんばんは!
今日は我が家はレンコンと鳥のから揚げに
ブロッコリーとカボチャのマヨゴマ和えです(*'ω'*)

12月23日…
私、26日に家族と東京へ行く予定が入ってて
…26日だったら行けたのにっ!( ;∀;)

悔しいから
セリフだけでも考えて送っちゃぉ。
楽しいイベントになりそうですね~

英 さんのコメント...

玲奈さんの声は、一瞬でも他の音が重なっても声が響くからわかった!

あんなにたくさん食べてみたいな!

そんな思いから、つい先ほど
ランチのハシゴをしました。
平日休みは店が空いてて嬉しい!
お高い焼き肉店のランチメニューと回転寿司で好きなのだけ5皿ほど平らげてまんぷくっ!あお向けでヴえヴえしています。
ただね、…うまかった!

ところでお鍋と肉じゃがって野菜ばっかしやん!おぉ、イッツヘルシー!

玲奈さんの静かのトーンで話す声がすごい好きで言ってもらいたい言葉たくさんあるけど、このイベントはどういう客層なのでしょう…だれでも参加できる感じ??