2014年11月20日木曜日

RINっ

わおー!

唐突にクリスマス感がこの身に降りかかってきました…!!

まだ11月なのにー!と思いながらも、嬉しい。

街も、少しずつキラキラになってきていますよね。


ハロウィンがついこの間だったのにー、と思いましたが
20日も経っていたこと!驚き!


(*´-`).。oO(サンタさんに何をお願いするか、今から考えておかないと*・゜゚・*:.。..。.:*・

1 件のコメント:

英 さんのコメント...

今回のブログは、寄生獣の直前ですね。僕は直後に読みました。

街中にイルミネーションがだんだんと増えて来ましたね。そうそう、近所に巨大ツリーを作っている工場があったんですよ!
間近で見る迫力はなかなかでした!
ま、揺るぎない甘党の僕ですが、歩いて歩いて4月に玲奈さんのファンになった頃より14㎏も体重を落としまして。ちょうど先日長距離歩いても邪魔にならないサイズのデジカメ買ったので、イルミネーションとか冬の訪れを感じる何かを撮ろうかなと思っていたところでした。
もうすぐ12月だって。あっという間ですね。
ところで、この写真の物体はなんですか?ツリーの飾り?