2015年3月12日木曜日

ぴあちゃんねる〜!

愛美さんをお迎えしての本日のアニメぴあチャンネル!無事終了致しましたー!



まさかの、冒頭。


相坂君の前口上と途中からユキちゃんの小型カメラも加わり…


しっとりと、だけど熱く。


石川さゆりさんの「天城越え」を歌うところから初めさせて頂きましたm(__)m笑



なんて渋い始まりなんでしょう!!!


これがぴあちゃんねる!!笑



しかし演歌を歌うには私もまだまだ技術も人生経験も未熟…。



また次回からもあるのか!?


もし前田に歌って欲しい歌がありましたら、随時募集しております( ̄^ ̄)ゞ



愛美さんは美人さんでかっこいいのに、すごくお茶目でチャーミングな方でした!

笑顔がすてき…\(//∇//)\


バンド、かっこいいなあ!とってもお似合いですよね(*^^*)



そしてユキちゃんのお弁当コーナー。


「迷路弁」

なんと本当に玉を転がして遊べる設定なのです。
これは画期的で、ちょっと
楽しかった(笑)


でもね。


もうね、塩麹。

この黄色い所、サフランライスかと思ったらクチナシの色がついた塩麹。


なんとも言えない味と、食感…。



地獄でとれた豆、と評させていただきました。



それ以外に言い表せる単語を知らない!!



すごいね、塩麹。



ちなみに、迷路の部分。
青海苔のたくさんついたご飯なのですが放送後に食べました。




海に投げたご飯の味がしました。



でも!その絶望の淵から救ってくれたのがらぽっぽさんのスイートポテト!


SCRAPさんより吉村さんがまたきてくださり!


謎解きを!!



まじで楽しい…ヽ(;▽;)ノ♡♡♡




無事皆の協力プレイでスイートポテトゲット!めちゃうま!


相坂君と、餌付け写真。



きゅんきゅんセリフコーナーや、相坂君の漫画コーナーも始まり盛り沢山であっという間でした∑(゚Д゚)



再来週も楽しみです♪



また歌えるかなあ…( ´ ▽ ` )
皆様も、お楽しみにっ!

3 件のコメント:

タックル さんのコメント...

何故こんな地獄みたいなコーナーをいつも…(笑)
玲奈様歌素敵でしたよー!今度はアイドルの歌なんか歌って欲しいです!王道の赤いスイートピーとか!

ゆう さんのコメント...

ここはアニソンでも歌って欲しいですな!
ハレハレ愉快、残酷な天使のテーゼ、タッチとかメジャーな奴を!!

天啓 さんのコメント...

天城越え 流石でした

私もリクエスト
できれば ホワイトアルバムのパウダースノー
あと、また演歌ですけど
夜桜お七 なんか歌ったら面白いかも^^