2015年3月14日土曜日

♡♡♡

昨晩、3/13 19:30から放送されました
「クレヨンしんちゃん」に美女さんで少しだけ出演させていただいておりました。

http://www.futabasha.com/sinchan/anime.html


父ひろし。

弊社社長の代表作の一つであるクレヨンしんちゃん。

ご一緒出来たことがとても嬉しかったです。



女性の出演者が殆どなので、なんとなく肩身の狭そうな社長(笑)
しかし長年の絆を感じる距離感。信頼感。


本当に野原一家のような(*^^*)


そんな場にいられて。
嬉しくて、収録の帰りに思わず前髪を切ったのでした(笑)




そして…


今日はホワイトデーですね!


バレンタインに私にチョコレートやお手紙を送って下さった皆様(;_;)


本当に本当にありがとうございました(;_;)


思い思いのチョコレート、私好みなものを皆様あれこれと考えてくださり…
(一気に食べてしまうのは勿体無いので、少しずつ食べています(^^)


封筒も、作品や、クローバーにちなんだものを見つけて下さったり。



綺麗に並んだ字の一つ一つや行間から皆様のことを想像したりしています。



書いてある言葉、絵の一つ一つが嬉しいです。



全部が血となり肉となり!パワーとなりますっ!!



皆様にさらに素敵なものをお届け出来るように、頑張りますね。



そして皆様も素敵な日々を過ごせますよう、いつも祈っています。





こちらのお写真。
先日のぴあちゃんねるの放送でスタッフの皆様頂きましたマカロン(*^^*)



マカロン…可愛い…ふわふわ女子…!



いろんな味のハート型マカロンが5個連なっている素敵セットを頂きました。



♡♡♡♡♡



ゲームの右上とかにあるライフみたいだなあと、


なんだかあんまり可愛くない発想に至ってしまいました。笑


ライフは減らしたくないけど、
美味しく頂きます(((o(*゚▽゚*)o)))



糖分は美味しい!!


美味しいは正義!!!

2 件のコメント:

戦慄のおばさん さんのコメント...

こんばんは~☆
今日は久々に飲み会に参加してきて
ちょいといい気分です(*'ω'*)

近所の洋菓子屋さんに警備員さんが立っていて
何だろ?と思ったんですが
そうか、ホワイトデー のせいだったんですなぁ~

タックル さんのコメント...

クレヨンしんちゃんは小さい頃から見てたので玲奈様が出ててびっくりしました!