2013年10月12日土曜日

おにゅーのお帽子

かぶってみました♡



はまってみました…?かな?

4 件のコメント:

マチ大好き☆ さんのコメント...

可愛い帽子ですね♡前田さんは綺麗だから何でも似合って羨ましいです!最近寒くなってきましたが、風邪などをひかないようにお仕事がんばってください☆応援しています(=^・^=)/

ミキ さんのコメント...

素敵な帽子ですね\(^o^)/お花みたい…?まえれなさんのそんなセンスがとっても好きです♡

sAo さんのコメント...

お花を帽子にするとはユニーク!!(笑)
そして写真の前田さんが可愛くてほっこりしました(*^^*)

そして今回風邪を引かないなと思い油断して無茶なことしてしまった挙句無謀なことまでしてそれが祟って風邪を引いてしまいました(; ̄ェ ̄)
前田さんはどうか無理をなさらず体にはお気を付けて頑張ってくださいね(>人<;)
いつも応援してます(笑)

Turara さんのコメント...

可愛いお花のぼうしですね!
とっても似合ってます!
玲奈さんは何でも似合いますね!