2013年10月8日火曜日

あつい!

こういうの、嬉しいですよね(^^)パックジュースとか、ラーメンを食べきった後に出てくる「またお待ちしています」的メッセージなど。

こちらこそ、美味しくいただきました。ありがとうございます♡


そして今日の月は綺麗に細くて、糸を張って弾くと良い音がなりそうです。ハープ?


皆さん、台風やお風邪にはお気をつけて!
セーターを着てストールを掛けてみたかと思えば、今日はまた半袖に逆戻ってみています!


うー、皆様にお返事、書きたい!

お好み焼きは何玉か戦争も勃発させたい!笑
私の生態に興味を抱いてくださった方も、ありがたいです!!
なんてことない、普通の人間でございますよm(_ _)m


うふふ。



ですー!短くてごめんなさい!またすぐ書きますねー( ´ ▽ ` )ノ

4 件のコメント:

ミキ さんのコメント...

朝晩冷えるのに昼間暑いですよね(^_^;)

まえれなさんのブログ見て月を見よう!と思ったら曇ってるせいか見えませんでした…残念。゚(゚´Д`゚)゚。

寒暖の差が激しいですが、お体に気をつけて頑張ってください(*´ω`*)

マチ大好き☆ さんのコメント...

福岡は台風がだんだん接近中です………それで今日は学校が休みになりました↓(°´_`°。)↓台風だから外出もできませんし。1日中暇で暇で……………体も超だるいんですよ~。やっぱり運動って大事なんだなと改めて思いました(笑)


前田さんのブログ、いつも楽しく見ております★これからも応援していますので、お仕事、頑張ってください(^∀^)。+・°

sAo さんのコメント...

まさにサプライズメッセージ!!
見つけたとき心がトキメキますよね(//∇//)

こちら福岡(北九州ですが)台風で前田さんが見た綺麗なハープの月が見れないという(´;ω;`)
でも途中で進路が少しそれたので上に行かず安心しました(>人<;)
まだまだ気候が定まらなくて着る服にいつも悩まされます。
そして何故か前回の日記にコメントしましたが、載っていないと言う事故ヽ(;▽;)ノ
電波の不安定なところでコメントしたのが悪かったのでしょうか...すみません。゚(゚´Д`゚)゚。
前田さんお体には気をつけてお仕事頑張ってください!!

Turara さんのコメント...

玲奈さんをが作ったハープ、きっといい音色なんだろうなぁ~
いつか聴いてみたいです!